よしやっつけちゃて。。若返り皇帝なんかさ(笑)終わりが近いな。。最近読んでる漫画たて続けに完結しよる。。😖😱あーあー面白いのばっかし終わりよるわさ。。( ;゚皿゚)ノシ
-
3
457位 ?
よしやっつけちゃて。。若返り皇帝なんかさ(笑)終わりが近いな。。最近読んでる漫画たて続けに完結しよる。。😖😱あーあー面白いのばっかし終わりよるわさ。。( ;゚皿゚)ノシ
これは絵も好きでほんまに話も面白いが。。これは女性漫画やありません。。(笑)いっそTLだったら納得しますがね。。(笑)
話は面白い読みたいが(笑)絵が残念かな。。。綺麗とは上手いとは言えません。失礼しました。。m(__)m
もうつまらん。。。ひっぱらないで幸せな完結でいい。。内容がくだらん。。
はあーさ。。こんな展開なんで。。話にすんのよ。。あたしはもうさ見たくない。。幸せに完結になれば読むかな。。。。いらない。いらないわ。ありえんわ。。はるかママの動揺がわかるわ。。😢😣😱2人の邪魔しないで。。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))なんでここまで嘘つきになれるこの女は意味わかんねー。。自分だけ1人出てきてさ頭おかしんやねーの。。これを見たソウタがはるかを出す展開におまえはもっていくのが見え見えなんだよ。。ソウタはそんな☝に乗らないから。。2人の絆をおまえは甘く見すぎよ( ;゚皿゚)ノシ
好きでコミックまで揃えて!!たあたしがバカなのか(笑)!なんか同じ下りがながっだし。。しつこいシーン(-_-)ばっかし。。見てて気持ちわりいわ。。。。長い短いwww。。これは女性漫画でありTLではありませんから。。。ね。。( *´艸)
あー次か?おやちがうぞ番外なんちゃらに?読まないでコメ見たら。。(笑)読まなくてせ~かいやわ(笑)もうつまんない漫画に成り下がりよる。。。。長くなるってあかんよね。。話も出来ない続けられなくてなる。。適当な話数で完結してもらい=これは悪までもあたしの個人的な意見です。。失礼します。m(__)mせっかく綺麗な絵で素敵な話がもったいないない。。また言葉は正しく綺麗にも願いますわね。。( *´艸)
すいませんが星1あえてつけます。。だから早く皇帝に話して力をかり頼るべきだっただったんよ。。あたしはアステルには同情こうなりゃしないわよ。。自分達のせいで息子がさ連れ去れてしまいましたわよ。。いったいどうするんだよと言いたいわ。。あたしもこのテオテオ騒動はうんざりです。。(*`Д´)ノ!!!普段は✡️5です。あしからず。。もう逃げるな戦え。。( ;゚皿゚)ノシ
あーあーこの事をあのボンが(笑)知れば怒りくるう(笑)姿が今から見えますよね。。おねーちゃんに八つ当たりしそうね(っ`Д´)っ・:∴これで周りに目が見えませんは通用しなくなりましたね。。😱次が楽しみやね。。( *´艸)
ロベルには御挨拶をしない女性は失礼すぎる。。やめて頂きたい。。。ふん( ;゚皿゚)ノシ
私を捨ててください
114話
第114話