はあーさ。なんでこんなに邪魔がはいり。ます。。(笑)またなんでこんな悪事を起こそうとする妹よ。。同じような定番。展開になる。。こういう溺愛もんはさ。。あたしは飽き飽き。不幸はいらないわよ。漫画の世界。にはあたしはここでリタイアやな。。。ここまでおもしろく読んだか。。これては高校生のさわやかな恋愛観が良いわ。。あまりにも公爵。令嬢。幸薄。溺愛が多すぎる。😱😓しょーじきいらんわ。。。。
-
1
457位 ?
はあーさ。なんでこんなに邪魔がはいり。ます。。(笑)またなんでこんな悪事を起こそうとする妹よ。。同じような定番。展開になる。。こういう溺愛もんはさ。。あたしは飽き飽き。不幸はいらないわよ。漫画の世界。にはあたしはここでリタイアやな。。。ここまでおもしろく読んだか。。これては高校生のさわやかな恋愛観が良いわ。。あまりにも公爵。令嬢。幸薄。溺愛が多すぎる。😱😓しょーじきいらんわ。。。。
えー読んだら。おきまりの完結しましたの文字が視界に?はあ?終わり?なの?これで?なんもかも中途半端やな。(笑)他の方は誰もでてきやへん。?どうなったかもわからない。そんな急ぎ足打ちきりみたいにしないでよいじゃんがあたしの正直な気持ちだ。。。。
もうさいいからさ。ちゃちゃと。。皇帝をやっつけちゃって(笑)若返りかきもっだよ。。そんな神様を冒涜した態度はよくないよ。😱で。。もうハピエンで終わりにしてよ。。もう長過ぎもよくないよ。。😖😣113話なんよ。。。100話は越えないで欲しいわあたしらは課金は大変なんよ。なんせ他にも読みたいのか多すぎるから。wwwm(__)m
あたしは見るのが嫌でwwwアレスが嫌いで見なかったが。。変態シーン下りが長いつまらんだったのでみなかった。がね。(笑)これは悪魔でも女性漫画であり。TLではないのだから。www。。話しに面白さがないと。。絵ばかりきれいごとではいけないのでありますよ。。悪魔エバ最高にあなたは素敵な男性です。。✨💍✨2人でジョーシキ破り幸せになってね。。😅😢
あんなことになるなんて➰はあーまたなんかあるんかな。。😖もうさ幸せじゃだめな訳(笑)また波乱不穏。。いらない。。あー気になるなー一週間待つのか(笑)
ルーの息子の話は良かったのにさ。。あーあーなんかしらんけどがっかりでどっちらけだわ(。・`з・)ノ
うるさいわい目障りはおまえだよ。。あっちいけ(笑)
よかったね。認めてもらい。後は2人の結婚式を見たらもう満足です。。それで完結にしましょう。。(笑)😍
あーあーやっぱり定番のお決まりの展開か。。飽きる正直さ。。(気持ちはわからないではないが。。いやわからんわ。(笑))。。はいにすんなよ。。素直に聞くな呼ぶな怒。。彼の気持ちも考えようよ。。自分をあまにも卑下すんな。。。すんなり渡すなよ。。むかつく女だな。。(笑)ゲスなあざ女も嫌いだから。。こう素直に行動する女もな。。。?とおもうな。あたしは。。こうなりゃ彼にその勘違い女を撃退してもらおーうか。。(笑)。。あー撃沈してから読めばよかったわ。あたし。こんな。失礼やけどグジグジも嫌いだから!。あたしならうるさいやれるならやれ。。その女にはいいますけどね。( *´艸)まあ。人それぞれいえない女性もいるわよね。。すいません。m(__)m来週の彼に行動に期待するわ。。あたしは(^_^)vざまーを1人待ちます( *´艸)
早く完結してー(笑)誰も見てない。話もネタ切れみたいでおもしろくない。
黒翼の皇帝は塔の上の忌み聖女を溺愛する
015話
第5話(3)