お姉さんといい妹いい。。2人はこれで幸せになるのかな。。😢ウンファの方はこれで若様が入る隙は完全消滅ね。。(笑)。。若様が知れば怒りになりそうな。。それで姉さんが降り回れされそうだな。。あたしは複雑だな。。もうさ幸薄い姉妹はそっとしておいてくれな。。2人が二人らしく穏やかに女の幸せを摘みとってほしいのにな。。😣
-
14
457位 ?
お姉さんといい妹いい。。2人はこれで幸せになるのかな。。😢ウンファの方はこれで若様が入る隙は完全消滅ね。。(笑)。。若様が知れば怒りになりそうな。。それで姉さんが降り回れされそうだな。。あたしは複雑だな。。もうさ幸薄い姉妹はそっとしておいてくれな。。2人が二人らしく穏やかに女の幸せを摘みとってほしいのにな。。😣
あたしは男女の双子が誕生したらすべて解決だと思う(^_^)vあーあー終わりが近いな。。寂しい😣
もうさこの心の声&両片思いが。。みにる耐えれんになりました。。(笑)下りが長すぎるし。引っ張りすぎw高校生やないんやし。。大の大人だろうがと言いたいわ。。いい加減はっきりしなさいよ。。じれったいたらありゃせんわ( ´~`)課金して読むのは考えるかなあたし。。最初の勢い面白さがなくなりましたから。。😔痛い作品になりよりますよ。。辛口失礼しました。m(__)mあーここでリタイヤかな。。素敵な作品なのにさ。。。。。o(`^´*)
もういらんさ。イングリはださないでもらいたい。。メイリーに謝るのが筋やないの。。先にさ。。それをしないで王様とさ。。そんな関係にならんでくれよ。。ふん(。・`з・)ノこの後は王子誕生なんだろう。。あーやだやだ考えたでもあたしは嫌だ。。😡相手は他の方よかったんやないでしょうか。。ムリやりね感じがありますよ。。😖
あーあーなんなんよ。。いい所で終わりました。(笑)続きが気になりすぎで~一週間待つのが辛い。。(^_^;)。。もうさ誰が誰と結婚?かわからんけど。。テォールとアステルが幸せになるならそれで良いわ。。あたしは(^_^)vしかしこの皇帝はあたしは好きくないわ(笑)なんか上から目線言葉足らずは消せないわよ。。( ;゚皿゚)ノシ
あー早く助けにきてや。そんでもってさはよ完結してくれ。誰も読んでない。。わりと面白いにさ。(笑)
あわあわ(笑)ねーさんは若様に。妹は元😅世子様に😱それぞれの愛像劇開催(笑)さすが韓流だわ。スゴい物語だわさ😍これからが楽しみだな!(*^▽^)/★*☆♪さすがに韓国漫画はおもろいわ( *´艸)
きっと親父は心美を見捨てるやろうな。。(笑)
きゃー可哀想や。。😨😭つらいこやつのせいで。。怒。。手ぐらいじゃ生ぬるいわ( ;゚皿゚)ノシ
はあー小説もこれでもかこれでもかとティナが傷ついて。。耐えられん気持ちで読んだ。。漫画がなら余計リアルであたしは耐えられんわ😨😢そりゃ読むにゲセン話しやったからさ。。😱
暴夜【完全版】
025話
第25話