これはなかなか面白いですね。。大人女性漫画だから。(笑)転生。聖女。婚約破棄(笑)溺愛沢山あり飽き飽きしてましたか。。あたしは。(笑)
-
4
457位 ?
これはなかなか面白いですね。。大人女性漫画だから。(笑)転生。聖女。婚約破棄(笑)溺愛沢山あり飽き飽きしてましたか。。あたしは。(笑)
好きで読んでたけど。なんかつまらなくなりましたな。(笑)早くさ親子三人で幸せ完結したらよい。。もうさあたしはゴタゴタはいらないし。邪魔もんや。当てばもいりませんから(笑)完結したら読むかな(笑)1話短いしいらん話やし。。(笑)
もうえーて勘弁してよ~(*´-`)これ以上王さまを苦しませないでくれや~(ToT)幸せの着地点はいったいいつなんよ。。😭😨😱大好きな作品でもさ。。つらっでしんど。。だわ(笑)
次の展開が~(*´-`)やばいやばい(笑)楽しみ(*`艸´)
あーもーじれったい二人やな。。┐('~`;)┌いい大人やないか。。はっきり相手に言えばよかろうにさ。。。(  ̄- ̄)
ここで完結でもよいような気がするけどな。。(笑)
あー長かった(笑)やっとやっとだよね。。これでホッ~(*´-`)としました。。わ。。(*T^T)この下りはほんたに長かったわよ。。(`へ´*)ノ。。途中うんざり😩で見るのやめたくらいなんだからさ。(笑)幸せになり良かった(*^^*)
もうさ皇帝に話そうや。一人では抱えきらないし守れないよ。。( `ー´)
あたしはこの女が。。とは。。賛成できませんな。。悪いけど。。。あまりにも品位に欠けるわよ。。( `ー´)
幸せになってほしいわ😣
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~
015話
#15 直樹への対策作戦会議!!