バカねの勘違い女(笑)成敗されてくださいな。( *´艸)
-
9
457位 ?
バカねの勘違い女(笑)成敗されてくださいな。( *´艸)
あーあー心美(笑)まあ自業自得やろな。。😝
追いかけるのがちがいませんか。(笑)😖
いったいあれから何年たってるの?ニコラちゃん(笑)じゃないわね。。😓
エンジェル👼だ~(^_^)v
頑張って探してください。。
あーあー言っちゃいけない言葉やったのにな。。(笑)
もうさ。くそ親父やくそ皇帝をやっつけちゃってアデル&ヘクシオン\(^o^)/(^_^)v
幸せになりました。良かったです。。。しかしなんとあまりにも中途半端やわ。。意味わからんラストでしたわ。。こんなんならほんま読まない方があたしは。。幸せでしたわ(笑)。。がっかり。。しか残らずだわ。。ほんまにいつわりの愛だわね(笑)!😖結婚式まで見せてもよかったんやないですかね!急ぎ足や駆け足せんでもいいじゃん。。。箱根あたりからおもしろくなくなりましたわ本当よ。。しかしここまて来たら意地でも完結見たいがためここまできたのに。
。残念な作品になりました。。😣。。おつかれさまでした。
もうさ長くなりすぎるってあんまりあかんわね。。話のネタがないんだろうな。。どれもこれも中途半端やし。(笑)。。この話の着地点はどうなるのかいな。?芸能人との恋愛は邪魔が入り難しいだろな。。成立がさ。。(笑)あたしがもし作者ならさっさと恋愛宣言をさせて。。そうたから。。男がそこまで本気だしたなら。。ファンも納得すんじゃないの?やりかたよ。持っていきかただとあたしは思いますけど。。させて芸能人を
続けるはるかなら支えるておもうよ。。あとは希望通り引退する。。すぱっとさ。。ナンサマ鍵は太郎マリアよね。(笑)てなもうさ邪魔な女は消えてくをやない。。もういいからさ。。この人は退場でよくないっすか?ね?(笑)まあ個人的な意見です。失礼をごめんなさい。。。m(__)m
。
悪名高い令嬢は敵国の王弟殿下に娶られる
006話
契約夫の秘密