話がなんかな。。。。ここみやお母さんは。。。真相はどうなの?簡単には?と思う。。なんかこのはりもとくだりが長過ぎ(笑)。。。
-
0
457位 ?
話がなんかな。。。。ここみやお母さんは。。。真相はどうなの?簡単には?と思う。。なんかこのはりもとくだりが長過ぎ(笑)。。。
きゃーここで終わらないでー😭😱
大人たちの醜い権力争いなんかさ。。どーでもよいから。。さっさとテオちゃんを救いだせ😢
あたしも路線外れてる気がします(笑)だんだん。お兄さんは確かにやりすぎだから。。(笑)。。。いつか自分に3倍返しくるわよ。。。
おめでとうございます。😍
いいじゃん。!2人ともさ。幸せになったらよいのよ。。(笑)あたしらはごちゃごちゃ言わないで幸せ見守り隊。(笑)
はあーもうじれったいわ。こん2人((/_;)/)
早くテオを救いだせ。。またここでお父様➰それはないし。。おまえが言うことではない。!あーあー早く自分の口で話したらよかったんやね。。なんもかも後の祭りやないか。。。(`へ´*)ノ皇帝は自分の息子て聞いていったいどうする?なに?思うのだろうか?ほんまに。話すのが遅いんだよ。!はあー(ToT)
若様もウンファが。。もう自分のての届かない。。2人の関係を知り送ってきのだろうな。。なんかわからんけど。。。せっな😣おねーさんはこれで幸せに本当に慣れるのかいな。。。側室でしょうウーンどうかな。。そこには愛はあるかいな😱続きが楽しみまだまだ色々ありそうだしね。。(^_^)v
ロベル~アラゴンだけはあきまへんわ。。😖😱あたしはこれは納得できまへんわ( ;゚皿゚)ノシ
転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい
190話
第190話