匿名読者さんの投稿一覧

投稿
1,080
いいね獲得
442
評価5 35% 375
評価4 53% 568
評価3 12% 133
評価2 0% 4
評価1 0% 0
31 - 40件目/全788件
  1. 評価:4.000 4.0

    ええー!

    ネタバレ レビューを表示する

    陥れられて老婆の姿になっちゃってる千年が無料分最後のシーンで若返ってる?!
    ちょっとハウルの動く城みたいやん、、
    先が気になり過ぎる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    展開気になります、、、!

    最初の人生のラストがかなり壮絶だけど、時が遡ってからが面白いです。
    元々策士だから頭がいいし、上手くやっていくのを見るのは面白いんだけど、時々クールな表情がくずれるところが可愛いのでもっと見たい。
    太公とのラブフラグ立つのかな〜?

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    陛下がカッコいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はひ弱に見えた王女が、少しずつ前向きに立ち直って頑張ろうとしている姿が好感度高いです。
    元々民のために自分を犠牲にしていた人だから、ちゃんと大切にしてくれる陛下の元に嫁ぐことが出来て、本領を発揮し出したのだろうけど。
    まだ最初の方を読んだだけですが、もうルゥやナーシャの心は開いてる感じの流れなので、後の侍女2人とどんな風に仲良くなっていくのか楽しみです♬

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    複雑、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    加恋の方もだけど、蓮の方の恋愛の方がしんどそう。だから最初から否定もせずなげやりなことしてくるのかな?
    でも自分だって恋愛で傷ついてそうなのに、加恋が自分を好きになっちゃうようなことすんなよ、、本当は新しい恋したいのは自分なんじゃないの?っていう、かなりごちゃごちゃした展開に正直モヤモヤしまくりです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    読んでるだけでセラピーされていく、、、

    すごい深いテーマが織り込まれてて、マンガだけど下手なスピリチュアルセラピーよりすごい考えさせられるし心に響きます。
    本当はお母さんの期待に応えようとしてただけかもって瑠璃子が気がついた時、私自身もそうやって生きてきた苦しさがあったことを思い出したり。
    瑠璃子ほどの分かりやすい悩みになりそうなものを持って生まれてなくても、きっと誰でも悩みのない人はいないし、すごく共感して彼女が癒されたり悩みながら前向きに成長していくのを見る度に自分まで癒されていく感じがします。
    読む度に新しい気づきをくれるし、普通の少女漫画以上の価値があると思うのはきっと私だけじゃないはず。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    初々しいふたり、、可愛いです

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏騎士副団長の旦那さま、最初は勘違いでアニエスを嫌ってたけど睨まれてたように見えたのはただの近眼のせいと疑いも晴れ、少しずつ近づいていくのが微笑ましいふたり。
    お母さまの縁談を避けるために始まった夫婦のフリがなかなか効果的で、顔を赤らめ合うふたりが何とも可愛いです。
    でも騎士さまなので時にカッコよく守ってあげるシーンもあって。
    男らしいのに純粋で実直で優しい、、、
    めちゃくちゃ美人で可愛いのに天然でおっとりしてる、、、
    なんかすごいお互い最高の男女じゃないですか。
    貧乏なのも仲良くなるスパイスになるし。
    この先どうやってお互いの想いを伝え合うのか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    玲司さんがナゾ多い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    思ったより面白いです。
    契約結婚を迫って来た人は事故で亡くなってしまったお父さんの会社の契約を打ち切って来てた製菓会社の社長。それなのに会ったことがあるようなフラグ立ってるし、謎が多いです。彼の両親も亡くなっってることと関係あるのかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん、、、

    絵はめちゃくちゃ綺麗だし読みづらくはないんだけど、アデルレッドはただバランティナが欲しいっていうだけで中身が無いような感じなのがちょっと、、、
    だから叔父さんに出し抜かれちゃったんじゃん?と思ってしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています