5.0
なぎおの強引さが好きです(笑)
くるみのぼーっとした天然なかわいさと、小さかった頃と別人並みに強引で手の早いイケメンになったナギオがめちゃお似合い。
あたちゃんが頑張って阻止しようとするのもなんか愛おしいよ(笑)お兄ちゃん、そんなシスコンだとせっかくイケメンなのに自分に彼女出来ないじゃん、、、くるみがいたらそれで幸せなんだろうけど。
-
0
563位 ?
くるみのぼーっとした天然なかわいさと、小さかった頃と別人並みに強引で手の早いイケメンになったナギオがめちゃお似合い。
あたちゃんが頑張って阻止しようとするのもなんか愛おしいよ(笑)お兄ちゃん、そんなシスコンだとせっかくイケメンなのに自分に彼女出来ないじゃん、、、くるみがいたらそれで幸せなんだろうけど。
この古い日本の漫画をハリウッドで映画化してくれないかな、、って思うような痛快なストーリー。
勿論シリーズでお願いします(笑)
ミリアムが奪った銃でちゃんと相手の銃を弾いてるのが最初からすごいよね。おませさんなのは分かるとしても、どうなってんの?(笑)
関係無いけど、ダグラスのもみあげに時代を感じるのは私だけかな、、、?
最初は「彼方から」で好きになったひかわきょうこ先生♡
私はおじゃる様が最初から好きなんだけど、なんで毎回こんなに展開が面白いんだろう、、、
先生に霊感があるからっていうのもあるんだろうけど。
ミリアムが小さかった頃から知ってるだけに、今だに子どもだと思ってしまうダグラス。あるあるですよね、、、
そんなふたりが次の関係に進展するのに、アクシデントが大きいほど良いスパイスになる!っていうのが見どころで。
ミリアムの女心と、不器用なダグラスの心境が変わって行くのが見たい、、、
昔はこの手の絵柄があまり好みじゃなくて読んでなかったんだけど、、さすが大物作家さん。
めちゃくちゃ面白いです。
国の名前は変えてあるけど、日本と近隣の諸外国の性質を表したような人格でお姫様たちも描かれてあります。
でも秋津姫が活躍しまくったり奔放に動き回れちゃうのがすごく好き。最初の方に家族が◯されちゃったり、衝撃的な展開もあってショッキングだったりしたけど、それがあるから余計にその後の話の展開に重みを感じさせられる。
それにしても呪術師のお婆さん、怖いから早くくたばって欲しい、、、
作者さんが好きで桃色ヘブン!の後続けて読みました。この方の定番みたいな、女の子が家族思いで男の子はイケメンでめちゃくちゃモテるしセクシーなんだけど家庭的で純粋さが残る女の子に惹かれるっていうの、鉄板なのかなー。分かってても面白いしちょっと心あったまりつつドキドキするシーンもあって、めっちゃいいです。
ふたごも可愛い。
次から次へと出てくる美味しそうな英国菓子、、、
シンプルな焼き菓子好きだから読んでると食べたくなって困ります。
参考にされてるイギリス菓子レシピの本を作られた方のInstagramもすごい萌えまくりでオススメです!
やばい。めちゃ可愛い。
ショタじゃなくてもこれは癒されまくりです。
見てるだけで顔が勝手に笑顔になっちゃう、、、こういう漫画もっと増えて欲しい。不幸ものばっかり多いから余計にこの可愛さが貴重。
お兄ちゃんたちの照れ顔も好きです。
オジ好きじゃない私でもこれは萌えが過ぎました。なんだこれ。こんな人いたら惚れてまうやろが確実なんだが。
2人とも節度がある者同士だから余計に、、、!
このふたりが一緒にいるところをまた見れるのめちゃ嬉しい。チェーザレとアンジェロ、、、なんかアンジェロがしっかりしてきてて、もうちょっとおバカさが出てもいいんだけど(笑)
メインストーリーは可愛い女の子少なかったから、今までなかったキャラのビアンカが魅力的。人してもこんな田舎で16歳なのに1人きりで自給自足生活してるのすご過ぎて尊敬する、、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
毎日キスしていいですか?