5.0
終わったのが悲しい、、、
どれだけ時間かかってもいいから描き続けて欲しかった作品、、、
読者たち、我慢しなよ、、、!
史実に基づいて描くものすごい緻密な研究と惣領冬実先生の芸術的な絵が最高でした。
チェーザレの横暴なくらいのカリスマ性もカッコいいけど、最初うざかったジョバンニが変わって行くところがすごく好きだった。
アンジェロの恋も可愛かったし、頭がいいけど空気読まないからハラハラする、何しでかすか分からないとこも良かった、、、
もっと読みたかったー!
-
1








チェーザレ