そうだよ。
-
0
563位 ?
そうだよ。
角崎さん、藍ちゃんに飲み物作ってあげてたんだ。
つばきが聞き損ねた角崎さんがパティシエになった理由も分かってなんか嬉しい。
そしてやっぱり鹿楓堂は行くよね(笑)
栗羊羹まで作ってるつばき、流石、、、
いつもここに出てくる和菓子が食べたくなってしまって困るわぁ(笑)
わたしもパン屋さん派。
スイの生んだ火(笑)
こどもたちに「あれ、何?」って言われてるの笑った(笑)
博基くんの行動力すごいイイ〜
信子ちゃんも謝るんじゃなくてちゃんと嬉しいって言葉に出来てよかったね。
トラブルが逆にふたりを近づけて幸せを運んでくれてるのが最高、、、!
めちゃくちゃ嬉しい〜!
なんて可愛いカップル、、、!
純粋なのにちゃんと積極的で
入江くんも言葉にしてくれるし信子ちゃんも
意外とグイっと行くところが拍手したい(笑)
ケーキ冷ましてる間にごはん食べれそうって勝手に思っちゃった(笑)
ふたりのプレゼント、何だろう〜
入江くん、プレゼント決まってよかった!
アボカドあるあるだよね。信子ちゃんも準備万端、頑張ったね!
言葉って大きいよね、、、
せっかくコレ!って選んだたった一つのモノだったから、誰にでも、なんてワードはあかんやつ。
店員さんも言葉のチョイス分からんかったんかなぁ、、
分かる、、、!
素直で可愛いくて、余計好きになっちゃうよね、、、!
もうほんとに微笑ましいふたりで読んでたら無意識に自分の顔が本当に微笑んでるのに気付かされたよ。
愛も憎しみも沈黙の中で
052話
第52話 後悔