匿名読者さんの投稿一覧

投稿
1,080
いいね獲得
442
評価5 35% 375
評価4 53% 568
評価3 12% 133
評価2 0% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全788件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    思った通りの展開、、、

    絵はすごく丁寧で綺麗なんだけど、ストーリーが思った通り展開過ぎて、、、
    最近はこういう作品が人気あるからなのかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ほんまおもろい、、、

    本宮くん、なんかハマっちゃうの分かるしマキちゃんが気になることも分かり過ぎる。
    でも確かに本宮くんサイドが何考えてどう感じて生きてるのか考えたことないっていうかほんと分かんないや、、、こういう恋愛、共感しかない。
    オンナからするとこういう男たちは異星人並みにナゾだよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    なんか可愛い

    妖精の愛し子のマーガレット、最初の方は上の空に見えちゃうとことか昔の聖女と同じやんと思ったりしながら見てました。
    他の人から見えないものが見えちゃうって、周りからどう見えるのか難しいんだなぁ。妖精が見えるとか羨ましいって思ってたけど。時々ショコラ達がイタズラするのが可愛い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白くて好きです♬

    貧乏侯爵令嬢のテレーゼと騎士のジェイドのキャラが好きです。たまに出てくる弟と双子も可愛い。
    お妃候補には本人興味無いのだろうけど、お城のことをどんどん学んで行くし分け隔てなく人と接するテレーゼ、お妃に相応しくて候補になっちゃわないのかな、、、?
    のほほんとドキドキがほどよく織り混ざってて面白いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白いけど、、、?

    戦狂いと言われる夫と結婚した、体はひ弱で長生きの出来ない主人公。でも成果が明るく逞しいの清々しい。と思ったら、自分の見た目の不吉さに気弱になったり、貧乏かと思いきや領地は上手く経営していたり、色々ギャップがすごい(笑)。
    よくわからない展開の所で無料分が終わってしまったので、ポイント使うから悩むところです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少しずつ進展するストーリーがジワる

    縁談のあった家に輿入れに行ったのに顔も見ずに追い返される主人公が、なんと行き場がなかったその後の就職先で上司としてまたその男に再会する(笑)。
    せっかくの再会だけど、顔も見ずに追い返されたから向こうは気が付かず。思ったより総督は不器用さんみたいだけど、ふたりの距離が少しずつ縮まって行く展開にジワジワくるものがあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    分かりやすい〜

    シゴデキ女子が野心だけは人一倍ある内面ブスの若くて見た目は可愛い後輩に色々邪魔され、仕事も横取りされる、、あるあるなオフィスストーリー。
    嫌がらせされても主人公が自力で挽回し出して面白くなってきます。
    このイケメン上司、元から知ってる風なのが気になる。どこかで何か覚えてない出来事がありそう。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ニキータのビジュアルがもうちょっと可愛いかったらなぁ。九多郎ももう少しカッコよく、、
    ある意味蘆屋が一番ビジュいい。
    祓い魔ってもっと報酬高くても良さそうって思うけど、確かにニキータの食べる量見てたら半端ない。しかもネットで勝手に注文するとか、、ただの漫画なのにこういうワガママ見るとなんか腹立ってきちゃう、、、
    今までのリカチ先生の描くヒロインはまともだったんだな。うん。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    リカチ先生にハマったきっかけの作品!

    幼いけど賢くて勇気も機転もきくすずと、頭の回転が早くひょうひょうとした津軽。
    すずは幼くても津軽を男性として見ているところがすごく可愛い。言葉は素直じゃないんだけど。
    津軽も自分で自覚してる以上にすずを大切にしているのが分かる事件が起きて、、すごく感動してしまいました。
    もう応援しか出来ない、特にすずは歳の差も恋愛ってまだ言っていいか分からない年齢だけど。
    将来のふたりが楽しみでしかない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています