毎日無料40話まで
チャージ 7時,19時

追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. Berry’s COMICS
  4. 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました

あらすじ

乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生してしまったアイリーンは、性悪ヒロインの策略により、ゲームのシナリオ通りに学園を追放されてしまう。しかし、田舎で第二の人生をのんびり静かに過ごすことを夢見てきたアイリーンは、退学処分に大喜び!すぐさま苺の名産地・マイベリー村に移住を決めるけれど、なぜか同級生のカーゴとルークも一緒に行くことになって――!? さらに謎多きイケメンであるカーゴには、ある秘めた想い、そして隠された高貴でモフモフ(!?)な素顔があるようで…。元悪役令嬢・アイリーンの甘くておいしいスローライフ、ここに幕開けです!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント17
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント9
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント13
    第1話 3
    無料
  5. 004話 コメント10
    第2話 1
    無料
  6. 005話 コメント17
    第2話 2
    無料
  7. 006話 コメント12
    第3話 1
    無料
  8. 007話 コメント4
    第3話 2
    無料
  9. 008話 コメント3
    第4話 1
    無料
  10. 009話 コメント12
    第4話 2
    無料
  11. 010話 コメント2
    第5話 1
    無料
/59話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームの悪役令嬢に転生したお話。
    乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアイリ―ンは、性悪ヒロインによってお約束通りの結末で、学園を追放される。処が、落ち込むどころか喜んで前から憧れていた、田舎暮らしの為マリベリ―村に移住する。
    大好きなスィ―ツを作りながら、生活しようと思っていたら何故か同級生のイケメン、ガ―ゴとル―ク迄が移住して来る事に。
    アイリ―ンの事が密かに好きなカ―ゴが有る秘密を抱えながらアイリ―ンとの関係性を発展させてたくて、奮闘する姿は可愛いです~
    完結作品ですがたまに読み返してホッコリしてます。
    ホッコリ、ラブラブな作品を読みたい方にはお薦めです~

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アイリーンは追放されてよかったよ!

    ネタバレ レビューを表示する

    アイリーンは、悪いことを全くしていなかったのに、罪をきせられて学園を追放された。ここで彼女は落ち込まず、遠く離れた村でいい人と巡り合い、スイーツの店を任される。転生前の記憶でスイーツを作り、とても繁盛するんだ。カーゴたちが最初は店を手伝ってくれたが、独り立ちして。この村が美味しいイチゴの産地だったところがよかったよね。カーゴたちは後方支援にまわる。女性1人では安全に過ごせなかったから。
    とうとう、学園から彼女を直接いじめていた女がいろいろ画策してアイリーンの店に納めるイチゴが届けられないようにした。そして、彼女の人柄に惚れたカーゴが、法廷で裁かれるよう用意をした。彼女を妃にする!と言ったカーゴは、実は王国皇帝の王位継承者!やったぁと、気持ちよく読めるように。
    この後も何があるかとても楽しみ!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙が

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり可愛くなかったので購入を躊躇ってましたが…中の絵は可愛かったので今更新分は全部買いました。
    ところどころ無理があるというか強引な部分があるけど…悪役令嬢の立ち位置であるヒロインは全然悪役ではないってのは悪役令嬢ものの鉄板。ヒロインが性悪過ぎて…てか取り巻き系がそのヒロインのどこに惹かれたのか…てか男はともかく、女はそういう作り物には敏感な筈だが…
    製作者のストーリー補正ってのも、結局悪役令嬢が退学するまでしか強制力ないのか…ヒロインの性悪さが露呈してきてざまぁ展開になりつつある。
    皇族が神獣になる…のはいいんだが…シフォンケーキのくだりがなんかなぁ…
    全体的には悪くないんだけど、ちょいちょい疑問な力技があるので星マイナス1しました。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    悪人がいない!(ほとんど)

    ネタバレ レビューを表示する

     女性漫画っていうよりは、少女漫画かも?!だって、悪役令嬢モノなのに、ドロドロしてない…いや、しているか…性悪ヒロインリリアーナが、幅を利かせているターンは、確かにモヤる、お約束だけれど。それから、アイリーンとカーゴの恋路に横槍を入れてくる、話の通じない自己中お姫様シャーロットのターンも、かなりイラつくけれど。でも、アイリーンの懐の深さに絆されて、結局リリアーナもシャーロットも改心しちゃうんだよね〜。そういう意味では、真の悪役が見当たらない。強いて挙げるのなら、リリアーナのとーちゃんとシャーロットのにーちゃんくらいかなぁ…。
     性悪ヒロインたちに理解を示すことで、彼女たちの心を癒し、懐に取り込んでしまうアイリーン。ま、よくできたヒロインだわ。カーゴが、ずっと想いを寄せて、見守り続けるだけのことはあります。雨の日にカーゴが、モフモフの巨大白猫聖獣(ホントは虎らしいけれど)に獣化してしまう設定は、ご愛嬌だけれど。
     一つ気になったのは、前世でヒロインが想いを寄せていた加護社長が、カーゴかどうか最後まではっきりしなかったこと。彼が、意識の薄れゆくヒロインに何を伝えたかったか、気になるんだよなぁ…。一緒に転生してきたっていうのなら、ドラマチックだったのにね。

    by Mayaya
    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    画力問題。

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん……。
    カーゴが雨の日に獣化する設定が個人的に萌えで読み進めましたが。
    画力が、本当に残念。
    癖のある絵柄なのは14話も読めば解ります。
    が……。
    癖以前に、獣を描きなれない作画家さんのようで、カーゴの初期設定(冒頭文)を読むと、白い虎ということでしたが。
    主人公が最初出逢った時「ワンちゃん」とか言うくらい、そもそも猫科も犬科も一緒くたな絵柄。

    ケモ耳ついてたら犬でも猫でも構わない読者さんなら受け入れられるのでしょうが、当方は無理でした。

    そして、肝心のスローライフとやらも、なんだかご都合主義。
    田舎に引っ込むのにもお金なくて色々とケチってたはずなのに、偶然知り合ったスイーツ店の雇われ店主になって、お店に来た客に同情して自腹きってスイーツ施すとか……。
    なんか、なーんか、おままごと。

    まぁ、小中学生くらいのコが読むなら面白いと思えるのでしょうが、大人は世の中舐めんなと思ってしまうので。
    あと、解りやすいヒーロー(カーゴ)の片想いも主人公が鈍感すぎて気づかないお約束も、手垢まみれすぎです。……気づくよ、フツーwww
    無理分で終わりにします。

    • 3

すべてのレビューを見る(138件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>