5.0
めっちゃ面白いです(笑)
この作品大好き。
旦那さま最初が冷たかっただけで周りの使用人たちにそのことも咎められてけっこうすぐに態度改めてるし。
アビゲイルを無意識に餌付けし出してこどもの頃にお世話していたピヨちゃんを思い出し、小鳥のようにアビーを可愛がる姿がめちゃ面白い。
ぜんせ魔王だったアビゲイルは実家の義理の姉に嫌がらせされても本当に全然気にしてないし、周りの人間は旦那さま以外は大概弱い人間としてしか見てないので何か言われたりされたりしても気にしない。中身が大物すぎてかっこいいのに見た目は可愛く、最初はパン粥しか食べられないような弱い肉体だったアビーが可愛い。
旦那さまたち、そのうち義理の両親や姉達もアビーの天然ぶりに笑いをこらえるシーンが満載で、、いつまでも続いて欲しい笑いと溺愛が最高な作品です。
-
4








愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) 分冊版