毎日キスしていいですか?
- 完結
あらすじ
くるみは、父とシスコンの兄・あたかと3人暮らし。ある日、くるみは幼なじみ・凪生(なぎお)と再会。男らしくなった凪生に戸惑うくるみだけど、凪生はおかまいなし! 突然キスしてきたり、ずっと好きだったと告白してきたり振り回されるくるみ。初めは嫌がっていたくるみだけど、次第にドキドキしてしまい!? 「別冊フレンド」にて連載中! 熱くて甘いキスがやみつき☆ 腹黒わんこ系男子との幼なじみラブストーリー、第1巻。
- 話読み
- 巻読み
話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません
「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
ドキドキしました。
幼馴染と再会して、結構早く告白されて、トントン拍子で付き合ったような気がします。だらだらとすれ違い続けてやっと付き合うような少女マンガが多いので、これぐらいのスピード感が良いなと思いました。
それから、お兄ちゃんのキャラですが、クールなのかと思いきや、シスコン過ぎて、物語の良い邪魔になっていると思います。
たまに、ここまで出てくるかと思う時もありますが、最後は必ずキスをしてくれるので、ドキッとします。笑笑面白いです。by ゆるみん-
31
-
-
4.0
キスシーンが好きなので
キスシーンが好きなので、しょっちゅうキスしてくれて眼福...
少しクセのある絵で好き嫌いは分かれそう。私は凪生の顔はかなりツボでキュンキュンしまくれるのですが、主人公の顔がどうも好きになれず。友人はサッパリした顔で良いのになぁ。
あんまり邪魔が入ったりつらい話は好きじゃないので、主人公と凪生がお互い大好きなのがだだ漏れで安心して見られるところが良いです。
兄が邪魔すぎてつらい。笑
もっともっとラブラブシーン期待してます!!by ますますまめ-
19
-
-
5.0
あたちゃんが
意外と好き。
こんなお兄ちゃんいるかな!?いくら親代わりとはいえ!という感じの過保護ぶりですが、嫌いじゃなかったです。
なぎちゃんは文句なく格好いいし、あたちゃんとのやり取りとか大好き。
くるみが一年生で、なぎちゃんあたちゃんが二年生というのもいい感じに働いてて好きです。
このお話は付き合い始めるところからなので、これからの展開が楽しみです。by モナカアイス-
12
-
-
5.0
NEWなぎおの強引さが好きです(笑)
くるみのぼーっとした天然なかわいさと、小さかった頃と別人並みに強引で手の早いイケメンになったナギオがめちゃお似合い。
あたちゃんが頑張って阻止しようとするのもなんか愛おしいよ(笑)お兄ちゃん、そんなシスコンだとせっかくイケメンなのに自分に彼女出来ないじゃん、、、くるみがいたらそれで幸せなんだろうけど。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
はつはるさんの描く男性がイケメンすぎる
お嬢と番犬くんが好きすぎて、はつはるさんの過去の作品に辿り着きました。
結局単行本まで買ってしまいました。
4巻で終わるには無理があったというか、最後バタバタと卒業、ハイ終わりーってなったのが勿体ないくらい、シスコン兄も幼なじみイケメン君もいいキャラでした。
先にこちらを読んでいたら⭐︎5つだったかもしれませんが、お嬢と番犬くんがあまりにも良かったから4つにしてしまいました。
もし、こちらを先に読まれたなら、是非、お嬢と番犬くんも読んでみて下さい!
男前登場で期待を裏切りませんよ‼︎by さとるん♪-
9
-
Loading




