ちょっとだけ仲良くなってる感じがしたけど、どうなんでしょう?
-
1
724位 ?
ちょっとだけ仲良くなってる感じがしたけど、どうなんでしょう?
一応時を逆行したんだからもう少し警戒するとかしないかなぁ?そこがちょっと気になる。
なんだろうな、絵はとても好みですが今のところはあまり好きになれない。
家族みんなちょっと大変そう。
チートな兄とは恋愛関係にはなれないのかな~血はつながってないんだしいいと思うんだけど。
面白いは面白いんですけど、何か物足りない。
これはまるでフランス革命のよう。ただしこっちは自分たちのことだけを考えての自業自得ですが。
ものすごい親バカぶりで吹き出しました(笑)
絵が綺麗でイケメンいっぱいで目の保養です。
登場人物?死神さんとかがとにかくみんないい人。
お兄ちゃんたちに気をつけて!
021話
第21話