どうせならハッピーエンドを望みます。
-
0
724位 ?
どうせならハッピーエンドを望みます。
素の自分を見せるのってすごく勇気いるよね。
哀れ。とても可愛そうな人生を送ってきたことはわかるけど、性格ネジ曲がりすぎ。
いいなぁ。外見ばっかり期にする今の世の中には受け入れてもらえないのだろうけど、応援します。
本当に純粋な恋愛感情ではない打算での恋愛が上手くいくはずない。若いと打算に走っちゃうのかな。
どうしてされるがままになってるのかわからないです。
まだ人を信用するには心を傷つけられすぎてるよね。辛い。
これから話が面白くなっていくことを期待します。
ずっとやられっぱなしかと思ってたけど可愛くてどうやらけっこうこのヒロインも強い子みたいです。
顔の見分けがつかないのですが・・・
余命わずかの脇役令嬢
012話
第12話