こういう漫画ですいいですね。最近は過激なものが多いので物足りない人もいるかもですが。
-
0
724位 ?
こういう漫画ですいいですね。最近は過激なものが多いので物足りない人もいるかもですが。
バレてしまった時にどうなっちゃうんだろうって気になってしまう。
なんかあっさりしてる絵から想像できないほどドロドロしてます。
これから華麗な復讐劇が始まりそう。邪魔もされそうですけど。
自分が気持ちが変化したみたいに相手も変化してるって気づいてほしい。
今のところは全くロマンスに発展しそうにないけど、どうなるかな?
少しずつヒロインの優しさにみんなが気づいて味方が増えてほしいです。
よかったです〜ネズミさん。これだけひどい目にあってきたのだからそんなに簡単に信用できないよね。
今のところは本当に気分悪い展開ばかりだったけど、これから報復?が開始されるのかな?
正しいことをやりとげるための犠牲は仕方ないのかもしれないけど・・・
かろりのつやごと
014話
第5話(2)