まだ今の時点ではなんともわからないです。
-
1
724位 ?
まだ今の時点ではなんともわからないです。
何気に南ちゃんも可愛いんだよね(笑)
なんか話がよくわからなくなってきました。
普通に考えたら兄を利用して魔力量上げるのが一番の近道では?ちょっとおバカ?
タイトルからすると別れてからの11年の物語なのかな?
可愛い小さな恋のものがたり、かな?(笑)
こんな風に美しい日本語を使いたい。
面白いんだけど、誰を好きになるのかな~?気になる。
やっぱり闇の魔法なんだね。違ってたらいいなと思ってたのに~。
こんなひどい事にならなければ発動しない魔力って・・・
氷の皇帝の娘はラクじゃない
006話
氷の皇帝の娘はラクじゃない(6)