この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料8話まで
チャージ 12時

悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 悪役令嬢(仮)の奮闘 異世界転生に気づいたので婚約破棄して魂の番を探します

あらすじ

「断罪イベントだ――確かに彼女はそう言ったのね?」レーンドル王国最高峰の学府、王立レムレス学園の『月の姫』こと侯爵令嬢レベッカ・ハワードは卒業式前夜、前世を思い出した。どうやらここは、聖女候補の男爵令嬢シャーロット・シルバをヒロインとする『乙女ゲーム』の世界!?シャーロットが狙っている第二王子の婚約者が自分ということは、つまりレベッカは『悪役令嬢』のポジション!?でも何より前世の愛しい夫の事を思い出したからにはこんな婚約なんて無理です!! レベッカ・ハワード、17歳(中身還暦)。『断罪イベント』を『ざまあ返し』で粉砕し、婚約破棄をもぎ取って田舎に引っ込みます! 乙女ゲーの世界に転生したアラフォーの『断罪イベント』から始まる異世界“番”探し!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

/40話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン聡明だわ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ストーリー
    ヒロイン悪役令嬢に転生してますが、元々の年齢43歳で結婚して子供もいたので、ぶれてないな~
    気品があり、しっかりしてるから、何事にも冷静に対処出来てスカッとするわ❗️
    バカな婚約者と聖女候補の二人に対する、対応も大人でよいわ❗️
    ヒロインにかかったら、アホな子供がぐすってるだけ…格が違うわ❗️
    ヒロインは誰とくっつくのだろう~
    婚約者の兄かな~
    弟はないよな…

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵が綺麗で読み始めました📗
    よくある転生ものだけど、面白そう。
    恐らく、乙女ゲームの中へ転生してきたのは、二人。
    乙女ゲームの中の主人公と悪役令嬢。
    こういう場合、悪役令嬢は身分が高く、婚約者がいる。だが、その婚約者が恋をするのは、悪役令嬢より身分の低い令嬢。で、悪役令嬢がそのコを虐めて、最後は婚約者と虐められていた令嬢がくっついて、悪役令嬢は断罪される。
    で、本編の主人公が悪役令嬢の方に転生する。
    この本も御多分に洩れず、そんな感じ。でも、面白そうだし、課金してみようかしら?

    by 甘蜜
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    悩まなかった

    ネタバレ レビューを表示する

     本日3本目の無料試し読み、これには悩まず課金
     これはポイント云々と言うより、話の先を知りたくて即買い
     で、後悔なし。巡り会えてよかった

     この世界でもあなたと再会できてよかったと言えるほどのパートナーなんて、うらやましい限り
     またその2人を確信させるキーワードが、古典的だけど古くさくない(意味不明)
     レベッカ嬢と彼のこれからがどうなるか、期待を込めて配信待ちます

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙より中のほうが絵が綺麗!

    表紙は何度も目にしていたのに何となく心惹かれずスルーしてしまっていました。
    読んでみるとよくある転生悪役令嬢モノですが、主人公が前世40歳であった為にメインキャラ達が歳下すぎて眼中にないってところが気に入りました。
    たしかに!そこ言及するのなかなか見なかったけどたしかに!って思う。
    兎に角ヒロインのビジュが最高にクールビューティなので表紙で判断するなかれ!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分8話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢物では碌な反論もなく大人しく断罪されるパターンが多く、何で?と思っていました。

    が、本作は主人公である悪役令嬢が冷静かつ聡明で理路整然と自身の冤罪(ただの言いがかり)を晴らしていく様がとても素敵でスッキリ爽快。

    ただ、断罪劇が終わった後、これ以上の山場が訪れるのか?

    絵も綺麗だし、先も気にはなるけど、課金するか迷う所。

    ポイントが余った時に続きを見ようと思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(83件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>