毎日無料55話まで
チャージ 12時

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. コロナ・コミックス
  4. 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC

あらすじ

十歳の誕生日、前世を思い出した悪役令嬢ミスティアは、乙女ゲーム『きゅんきゅんらぶすくーる』の世界で破滅エンドを導く“ヒロイン”と恋敵にならないよう「王子様系同級生」との婚約解消に奔走開始!……するはずが、超お人好しな性格のせいで無意識に好感度を上げてしまい、次々とキャラクターたちに歪んだ愛情を抱かれてしまう。すべてが異常だらけのなか、ミスティアはヒロインと出会う前にシナリオ改変できるのか――?勘違いの錯綜でドキドキがとまらないっ!気付かない間に地獄絵図のサスペンス学園ラブコメディー!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント67
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント62
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント65
    第1話(3)
    無料
  5. 004話 コメント87
    第2話(1)
    無料
  6. 005話 コメント64
    第2話(2)
    無料
  7. 006話 コメント71
    第2話(3)
    無料
  8. 007話 コメント68
    第3話(1)
    無料
  9. 008話 コメント48
    第3話(2)
    無料
  10. 009話 コメント57
    第4話(1)
    無料
  11. 010話 コメント67
    第4話(2)
    無料
/62話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんとにタイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲーの世界に転生した一般女性の話ですが、サムネからはちょっと想像しにくい展開に驚き、読んでいて怖くなりました…。
    序盤は普通です。結末がわかっている乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公・ミスティアが、自分の運命を変えようと奮闘するのですが、その中で攻略対象と呼ばれる人物に順番に接触します。そしてなぜかみんな恋に落ちます。
    ここまではあるあるだなーと思って読んでいたら…その後がやばかった。
    実はミスティアが住まう館の使用人は全てお嬢様に異常な愛着を向けており、ストーキングは当たり前、それぞれ自分が一番彼女を愛していると信じていたり、恋に落ちた攻略対象のイケメン4人に至っては、もはや彼女と結ばれたと妄想する(もしくはそうなると信じて疑わない)始末。
    ストーリーの途中から登場人物が増えますが、その人たちまで男女問わずミスティアに惚れそうでもう怖い…!
    ミスティア本人はひたすらにバッドエンド回避しか望んでいないにも関わらず、絡まり合う恋の熱情は徐々に歪んでいき、もはやサイコホラーの様相で…一体何が起こっているのか、誰か説明して(泣
    実はまだ途中までしか読めていないのですが、先を読むのがちょっと怖くなって中座してしまいました(笑
    こんな形で予想を裏切る漫画に、久々に出会いました。見ての通り絵は綺麗だし、作品自体はしっかり作り込まれているので、好きな人は満足できる良作だと思います。

    by nao**
    • 55
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分を見て、面白そうだと思い、原作を読んできたのですが…
    何て言うか…これ、文字で見ると、とてつもなく怖い。主人公の周りの登場人物のヤンデレ具合に気持ち悪くなって、私は全部読めませんでした。

    原作はハッピーエンドとバッドエンドを各登場人物毎に書いて下さってるんですが、原作者ご自身がサムネで注意してるだけの事はあります。
    さすがに漫画で、そこまで描かないと思うので、読むのはこっちだけにします。

    ただ、主人公以外の登場人物のメンヘラ度が振り切り過ぎてるだけで、話の構成や伏線、各登場人物の背景とかはきちんと練られてるので、面白い話には間違いないと思います。

    by SN/CCC
    • 33
  3. 評価:5.000 5.0

    エリクが可愛い! ミスティアも可愛い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    当時の無料分(11話までだったかな)を読んで、先が読みたくなったのでコミックスの既刊を購入しました。
    ヤンデレ属性は全くと言っていい程無く、興味もないというヤンデレ物の適正外の読み手ですが、エリクが好きなのとミスティアがとにかく優しくて可愛いのでハマってしまいました…。
    導入はありがちな、記憶が戻ったら乙女ゲームの悪役令嬢でした! 破滅エンド回避を目指してイベントを乗り切らないと! と言った感じ。
    ヒロインをいたぶる悪辣な悪役令嬢ミスティアに転生した、現世では目立たない少女は自身の身と大切な家族、使用人達を守る為に破滅を避けようと攻略対象やヒロイン達との接触を避け、大人しく慎ましやかに日々を送ろうとする。
    特徴的なのは、ミスティアに関わった攻略対象は、ミスティアを愛するあまりヤンデレ化していく、というところ。更に攻略対象だけでなく、彼女に救われ使用人となった人々も漏れなくヤンデレ化してミスティアに執着するようになる。
    はっきり言って、名前のあるキャラでヤンデレ化してないキャラの方が圧倒的に少ないです。

    幼少期は皆可愛い…!
    もっと幼少期が続いて欲しかった。幼少期エリクの、危うさが見えるものの純粋な一途さが好きです。
    十歳時は勿論、成長してもエリクとミスティアの二人が好きなので結ばれて欲しいですが、難しそう…。

    ミスティアが十五歳に成長し、学園に入学したのを機にゲーム本編がスタート。
    穏便にやり過ごしたいミスティアに反し、既にここまでですっかり彼女に惚れてヤンデレ化してしまっている攻略対象は、ゲーム本編のヒロインそっちのけでミスティアに迫る。
    攻略対象の一人、ジェシー先生はその年の差からミスティアが成長するまで待とう、というスタンスを貫いている為当のミスティアから信頼を得ているものの、妄想度では群を抜いています。
    でも、今の先生と生徒の関係よりも、ミスティア十歳時の乗馬の先生と生徒の取り合わせの方が私は可愛くて好き。(いや、明らかにロリ●ンだけどミスティアの可愛さから二人が可愛く見えるのよ…)

    各キャラのヤンデレ度が更に深まり、エリクが壊れてきた感じがするのでヤンデレ属性のない私にはややきつくなってきましたが、原作小説未読なのでヒロイン・アリスの正体や目的、ロベルトとの関係、ネイン兄妹の動向、アリーの正体や目的など気になる事も多いので今後も読み続けると思います。

    • 5
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん!

    ネタバレ レビューを表示する

    まともな登場人物は主人公とその両親だけかもしれない...。
    主人公に使える使用人も攻略対象であるプリンス達も歪んでる...。
    その愛情表現が怖いのに、怖いもの見たさでつい購読してしまう不思議な魅力を持った作品。
    これ、最後どうなんのかな?
    バットエンドを回避するために、頑張ってる主人公だけど、歪んだ愛情によってやっぱり死ぬんじゃないか?と心配になる。
    登場する人物みんな怖いから、なんでもないモブキャラでも出てきてくれて主人公と結ばれたりしないかな...?笑

    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    有りがちなストーリーですが、
    心の描写がすごく丁寧で
    誰もがヒロインを好きになっていく流れに
    全く無理を感じません。

    攻略対象達がヒロインを好きになるたびに
    私もヒロインが好きになるし
    ちょっと異常な程ヒロインを好きになる攻略対象達も逆に愛しく感じます。

    ヒロインも
    キャラの作り込みが深いのに
    ずっと勘違いしてるという漫画らしい設定とも
    バランスが取れているし

    ヒロイン視点のあと
    攻略対象視点で振り返る流れも
    ドキドキが増して

    とにかくすごく面白いです。

    • 2

すべてのレビューを見る(512件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>