毎日無料37話まで
チャージ 12時

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. コロナ・コミックス
  4. 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!~シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記~@COMIC

あらすじ

アラサーのラノベ作家・本田由梨は、気づくと自分が書いたラノベの世界で悲壮な最期を遂げる不遇な幼女ユリアーナに転生していた。バッドエンドを回避するべく「氷の侯爵様」と恐れられる父ランベルトの好感度アップを図るも、ランベルトが手ずからお菓子を食べさせてくれたり、たくましいお膝に抱っこされたりとなぜか溺愛されてしまう!?その上、嫌われるはずの兄から愛され、憎まれるはずの魔法の師匠からもかわいがられ……「一体、何が起こっているの~!?(汗)」

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント51
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント45
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント47
    第2話(1)
    無料
  5. 004話 コメント58
    第2話(2)
    無料
  6. 005話 コメント53
    第3話(1)
    無料
  7. 006話 コメント46
    第3話(2)
    無料
  8. 007話 コメント35
    第4話(1)
    無料
  9. 008話 コメント37
    第4話(2)
    無料
  10. 009話 コメント26
    第5話(1)
    無料
  11. 010話 コメント35
    第5話(2)
    無料
/48話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がめちゃくちゃ綺麗

    この作者の方は白黒の方が得意なのかな!?
    と思うくらい、中身の白黒原稿が美しい。
    主人公もお父様お兄様も全て美しい!!
    カラー表紙で損してると思うくらいに、中身が美しいです。
    主人公が可愛すぎて、目が幸せ!!
    ストーリーはよくある転生物ですが(つまらないわけじゃなくて、転生物好きな人は楽しめると思います。ワンパターンな展開ではある。)可愛すぎる主人公と美しすぎる登場人物というだけで、星4つです!!

    • 15
  2. 評価:5.000 5.0

    タグに「逆ハーレム」も加えようか?

     ヒロインが転生すると、原作と全く異なる展開になるのはなぜ?ってくらい、話が変化するのが常だけれど、中でもこの作品は凄い。なぜなら、ヒロインユリアーナ(アラサー由梨)が、バッドエンド回避の努力を何もしていないにも関わらず、どんどん自分に都合のよい展開になっていく…うーん、幼さと可愛さは無敵だ。
    「ぐっ」でスイッチが入るベルとうしゃまをはじめとして、おにいしゃま、お師匠様、国王陛下、冒険者オルフェウス、ん?セバしゅも?もう、完全に逆ハーレム状態ですわー。アラサー由梨なら、誰を選ぶんだろ?
     気になるのは、このお話の行く末。このまま、幼女のまま引っ張るのか、それとも、成長させて、惚れた腫れたにもっていくのか…今のところ、着地点が全く予測不能!だから、面白いのかも?
     願わくば、変にまとめたりせずに、ランベルトとユリアーナの(模擬)親子漫才を、ずっと見ていたいなーと思うのは私だけ?結末を予測できない、今、とても気になっている作品の一つです。

    by Mayaya
    • 13
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    盲目的な父兄の溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛モノの溺愛系と勘違いして読み始めたら、親子モノの溺愛系でしたね
    でも、某末っ子皇女とか某一人娘も大好きなので、冷酷な父に溺愛される美少女モノとして毎日無料チャージの時間を楽しみにしてます
    ユリアーナ実父の国がもっと強引に連れ去ろうとするかと思いきや、意外とあっさり引きましたね
    父兄の盲目的な溺愛とセバシュの心の声が面白い
    勿論ユリアーナもめちゃかわで今後の成長が楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリアーナがかわいすぎます。
    お父様やお兄様、執事さんも、みんなユリアーナの虜です。(自分もです。)かわいい仕草に「ぐっ」てなるのが好きです。
    さらに、お父様がユリアーナを溺愛しずぎるあまり行き過ぎな考えをすると、執事さんの心のツッコミが入り、それがすごく好きです。
    時々これは親子愛なのか?と思う時もあります。アロイスのくだりが解決したら、その辺がはっきりするのでしょうか?
    まだまだストーリーは続きそうなので、ユリアーナの可愛さと、お父様達の溺愛っぷりを堪能したいと思います。

    by eriot
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    設定が色々オカシイ。

    ネタバレ レビューを表示する

    母親に病弱と偽られ、生後間もなくより本邸の離れで父兄と会う事無く幽閉され過ごしていた幼女。食事も隙を見てメイドが与えてくれた物のみ。言葉も交わさないから舌たらずな喋り方。
    この幼女に転生したのが、アラサーの小説家。しかも自分が仕事で書いてたラノベの中の一キャラに転生した、てのが前提の話。
    ネグレクト母が男と駆け落ちし、何が原因かは不明だが魔力暴走した事で、メイドの"お嬢様を助けて下さい"発言によりやっと救出された幼女。父親は任せっきりで放置してた娘の現状、そして初めて見る瞳の色で不義の子だと確信。これからは娘を守っていくと心に誓う…。

    娘に笑いかけられた…てまず幽閉されていた子に感情があるのが不自然。ろくに食べていなかった子が顔の肉付き良すぎるのと、会話が普通に出来てるのが不思議。舌たらずなとは言ってますが、普通の語尾で会話してる時もあり、あからさまな"でしゅ""ましゅ"がわざとらしくて変。設定ブレナイで欲しい。いくら転生アラサーが中身とはいえオカシイでしょ。会話や感情があるのは理解しますが、顔がふっくらし過ぎてるのよ……。
    ベッドで療養してる時の食事シーンも、器を直接持たせてベッドの端に腰掛けながら食べてたり、スカートの上に直接パン置いて食べてたり、侯爵家とは!?みたいな。
    快復してきたら書庫に連れて行き「読みたい本は?」「絵本」とか。幽閉されててそもそも教育??……読んでて吃驚しました。
    作画も子供の等身オカシイ。人形じゃあるまいし。顔が可愛らしいのに……残念過ぎる。
    色々突っ込み多すぎて、高評価過ぎない?と思ってしまう。父親と兄が揃ってメロメロになってるのも、描き方違ったら面白い設定だっただけに本当に残念です。多分ずっとこんな調子で溺愛ストーリーが続くなら課金しなくていいかな、と思いました。表紙が綺麗で残念だっただけに、辛口すみません。

    • 5

すべてのレビューを見る(278件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>