ブローチに、守られたんだよねぇ?
マクラーレンさん、察しがよく対処がいい!
-
19
20位 ?
ブローチに、守られたんだよねぇ?
マクラーレンさん、察しがよく対処がいい!
ルースベルト、、セレスを理解したようで、してない
また、なんだか違う勘違いを起こしてる
やっとわかったか、このクソ!
なんか、意外だったなぁ、
これは、蓮さんが、組を辞めて極道を辞めるまで、お付き合いもしない、ってことなんですよねぇ?
で、辞めたら、またお付き合いを始める、ってことですよねぇ?
うーん、でも、今まで真琴さんを助けられてたのって、蓮さんが極道だったから、ってのもあるよねぇ、、、そう思うと、ね
それに、もう遅いよね、
他の極道さん(たとえば、棗とか)に、今さら、ただの上司です、では、もう通らない
初めの頃との、この違いよう、、
同一人物ですか?と疑いたくなる
中間、ってものはないのかねぇ?
イニシャルに、気が付いたぁ〜(*^o^*)
そうだよね、あの子供の頃と違って、もう、字も自分で読めるもんね!
国王って、人間、できてるよなぁ〜(^。^)
ジルに連れ出されたお父さん、走ったんだね!国王だけど〜ぉ、走ったんだね(^^) 国王だけど、、、!!
いい父親であり、いい国王さま、だね!
それに比べ、このクソ親父、まともじゃない!
ジルが、もうすっかり、エリシアより背が高くなったね(^^)
あーこのクソ親父、第一王子とエリシアをくっつけるため、なにか画策してるな!
ジルに時々、〝殿下〟としての貫禄が、出てきてるよね
身代わりの花嫁は冷徹陛下に溺愛される
016話
第16話