ハンカチの刺繍、Mじゃなくて、Eなんじゃないの?
で、Eのつく人が身近にいるよ!
早く、間違いに気づいてくれるといいなぁ
でも、その間違いでマリアンヌが気になってたけど、今回、ちょっとカマをかけたことで、マリアンヌの、意地の悪いところが、わかったね
これで、マリアンヌのことは、すっきりしただろうから、今度は、エリシアの力になってあげて欲しいよね(^^)
-
2
20位 ?
ハンカチの刺繍、Mじゃなくて、Eなんじゃないの?
で、Eのつく人が身近にいるよ!
早く、間違いに気づいてくれるといいなぁ
でも、その間違いでマリアンヌが気になってたけど、今回、ちょっとカマをかけたことで、マリアンヌの、意地の悪いところが、わかったね
これで、マリアンヌのことは、すっきりしただろうから、今度は、エリシアの力になってあげて欲しいよね(^^)
花冠のあたりは、2人がほのぼのとして、いい感じだったのになぁ〜
違う意味で、面倒くさい旦那様になった!
ここからですね!溺愛が始まるのは!
レット、、、薬に対して、〝盛る〟という単語、使わないでー(>_<)
愛すべき、旦那様でしょー(^_^)a
ケガしてるんだよねぇ?
ひどくないといいんだけど〜
初めは、救いようがない公爵と思ってたけど、だんだん、可愛く見えてきたので、酷いことになってませんように!
いいじゃん!フィーリアがしたことは、フィーリアはもちろん、公爵家、そして、公爵様も一緒に褒められ、カブが上がるよ(^^)
使用人さん達は、みんないい人なんだけどなぁ
しょーがないよー
一度しか会ってないし、会った時は正装してたしね
あーでも、お気楽な毎日が、なくなってしまうねぇー(T-T)
ちょっと、というか、だいぶ失礼な人だけど〜ぉ
何もしなくていい、生活の保証もしてくれるし、贅沢も常識の範囲内ないならいい、とかって、いい生活条件じゃん!羨ましぃ〜(*≧∀≦*)
生意気殿下の家庭教師になりました
025話
第25話「会いたかったよ」