そんなことしていませんが、そういう噂が流れてご迷惑でしょうから、辞めさせていただきます!
と、いっちゃえ!
-
4
20位 ?
そんなことしていませんが、そういう噂が流れてご迷惑でしょうから、辞めさせていただきます!
と、いっちゃえ!
一気に飲んだねぇ(>_<)
侍女長親子、もし、イリーナがどうにかなったとしても、ベラを公女にはしないだろう
したとしても、なにかの実験にだね
父親、調子いいヤツだなぁ、妹の起こした騒ぎの尻ぬぐいは済んだのか?
にしても、国王、いいねぇ(^^)
前の回でも、お茶目な中に思いやりがあるし、今回もまた、いい気の使い方!
やっぱり、国王だけあるよね(^^)
あっ女の人だったんだぁー(^_^)a
絵の描き方うますぎるよー
腰から下、テーブルで隠れてたりして、わからなかった
それに、一コマ目、上から見た絵で、ティナさんのお洋服が、パンツスタイルじゃなかったから、どうなってるんだろう?と、考えちゃってたよ(^_^)a
そこからもう、ドレススタイルだったんだね(^_^)a
ジルの、正式な場でのファーストダンスは、エリシアとが良かったなぁ、、と思う!
だれ?まえ、出てきてたっけ?
でも、これは、ジルが怒りそう!
なんかさぁ、言っちゃえば、さりげない回、なんだけどさぁ、、泣けた!ジルの思いやり、優しさに、泣けた!
マリアンヌ、怖い女!
エリシアのやけども、マリアンヌが妹にやらせたんだね!
この女には、あのクソ第一王子がお似合いだけど、国を治めるってなったら、まず、無理だし国がダメになる
妹、こーんなに大勢の前で、エリシアにしたことや、自分の本心をぶちまけてるよ
アンタが、おばかさんでよかったよ
マリアンヌさん、まだ、どんな人かわからないけど、今のところいい人?なのかな?
アデラ、、ワザとなんじゃない?
え?皇太子のお誕生日パーティーで、今はその婚約者選抜中で、その婚約者候補レジーナのシャティが、カイラードにエスコートされてもいいの?
でも、1人で入場は、何か言われそうだし、、
前は、シャティをエスコートしなかったから、こうなるのも仕方ないのかな?
でも、皇太子に、ちょっと、いっておいた方がいいよね
捨てられた令嬢は、いつの間にかに拾われる~隣国で王太子に溺愛されてます~(単話版)
012話
捨てられた令嬢は、いつの間にかに拾われる~隣国で王太子に溺愛されてます~(単話版)④(3)