やっと、偽装婚約、ってのがなくなったね!
良かったね(^^)
にしても、アラン、ここまできても反省の色なし!
どーしょーもないね!
-
3
20位 ?
やっと、偽装婚約、ってのがなくなったね!
良かったね(^^)
にしても、アラン、ここまできても反省の色なし!
どーしょーもないね!
よかった、無事で、、グレンが間に合って、、
ウィルは、すっかりターナのことを諦められたみたいだよね、ウィルにとっても、ターナにとっても良かった(^^)
アメリアは、ターナの出自を調べたところで、ムダなのにね
ターナは、キチンとした仕立て屋さんの娘として、真面目に働いてた、としか出てこないよね
何か、でてくるとしたら、逆に、本当は貴族の娘だったとかね、、(^_^)a
アメリア、そんなことしたって、自分の出自が良くなるわけじゃない
それに、使用人でさえ、アメリアが元は平民以下で、貴族の養女になったことを知ってるなら、他の貴族も知ってる人はいるんだよねぇ?
よく、話題にならなかったよね
ウィル、アメリアの出自の本当のことを知って、アメリアの意地が悪くても、庇っていたわりそうね
アメリアには、嫌なヤツのままでいて欲しかったんだけどなぁ
けどウィルのお土産、壊さなかったのは、良かったよ(^^)
ケニー、優しいなぁ
横浜貿易とか、そういった言葉が出てこなかったので、あれ?どんな筋書きだったけ?と思ってしまいました(^_^)a
ここのカフェは、どういった場所なんでしょうか?
なんか、意味深な場所っぽいですが、これは、朔弥さんとの話につながっていくのかな?
それとも、それとは別で、ちょっと、面倒な話なのかな?
シンディに執着する理由、なんなんだろ?
何でコイツがここに?
回帰前と回帰後が、混ざってるけど、もう少し、区別をはっきりさせてほしいな
コメにもあるけど、髪型、どうなってるん?
ジル、初恋の彼女に、変なことを言われないといいんだけど〜
えっ?ただ国王に、激似ってだけで連れてこられちゃったの?
ジルにとっての試練がまた、きたね!がんばれー!
お望み通り、婚約破棄いたします~死に戻り令嬢は隣国の皇太子に愛される~
022話
私のことが好きなの?