ヒロインが、可愛い(^-^)
-
0
20位 ?
ヒロインが、可愛い(^-^)
ずっとパイを持ってるエリシア
いろんな意味で、育ちの良さが出てる(≧∀≦)
国王より、ジルの方が国王っぽい(^_^)a
でも、親子として近くなってる感じがする
でぇーデートするのかな?
ジル、頑張ったね!よく、我慢もできたし!偉かったよー!エリシアに、教えてあげたい!
それに国王、ちゃんとわかってた!流石です!さすが国王やってるだけあります!
これは、ジルを見る目が変わっただろうし、ジルのかぶが上がったね!
第一王子、あなたは、養生した方がいいよ
恐れながら、、、と、食べ物に入ってた物を国王に見せたらダメ、、、なんだろうなぁ(^_^)a
嫌味に長けていたら、口から出して申し訳ないが、スラム育ちが長く、まだ、こういう物を食することができません、と国王に謝罪する形でも、、、と思うけど、あ〜でも、そしたら、料理人が悪者になっちゃうね(^_^)a
初めの頃と今と、シャティとアイリーンの立場が逆、になったよね
それは、それでもいいと思うんだけど、レジーナ片方だけに、そういう感じでもいいの?
公平じゃないと思うんだけどー
ただ、、、なに?
オスカル。持病があったんだね
ジルは、今まで食べたことのない味の美味しさ、だけど、エリシアは普段、食べていても、厳しい父親と一緒で、会話もなく、味わってなどなかったんだろうね、だから、ジルと一緒に食べて、初めて、美味しい、と思ったのかもね、よかったね(^^)
国王、かなり自由な方、ってことみたいだから、ジルは外で、できちゃった子供なのかな?
または、使用人とか、愛人とか、、、
けど、宰相とエリシアの話を聞いて、ピン、ときたみたいだよね!流石です!
で、対処も、誰かを責めるとかじゃなくて、ジルに少し恥ずかしい思いをさせるけど、食事の場で、何かを言って、誰かに釘を刺す、そんな感じなのかな?
エリシア、さっすがずっと王妃教育を受けてただけある!すぐ、気づく、ジル王子の食事!
にしてもさぁ、お妃候補だったエリシアに、雇ってあげようか?は、失礼だよね!
そこまで、アンタに魅力はない!
生意気殿下の家庭教師になりました
014話
第14話「えらく感じの良いやつ」