ゆきみざけさんの投稿一覧

投稿
20,711
いいね獲得
58,648
701 - 710件目/全20,711件
  1. 生意気殿下の家庭教師になりました

    013話

    第13話「今日は俺が先生だな」

    ネタバレ コメントを表示する

    ずっとパイを持ってるエリシア
    いろんな意味で、育ちの良さが出てる(≧∀≦)

    • 0
  2. 生意気殿下の家庭教師になりました

    012話

    第12話「ホッとするティータイム」

    ネタバレ コメントを表示する

    国王より、ジルの方が国王っぽい(^_^)a
    でも、親子として近くなってる感じがする

    でぇーデートするのかな?

    • 1
  3. 生意気殿下の家庭教師になりました

    011話

    第11話「お帰りなさい」

    ネタバレ コメントを表示する

    ジル、頑張ったね!よく、我慢もできたし!偉かったよー!エリシアに、教えてあげたい!
    それに国王、ちゃんとわかってた!流石です!さすが国王やってるだけあります!
    これは、ジルを見る目が変わっただろうし、ジルのかぶが上がったね!
    第一王子、あなたは、養生した方がいいよ

    • 1
  4. 生意気殿下の家庭教師になりました

    010話

    第10話「いい子で待ってろよ」

    ネタバレ コメントを表示する

    恐れながら、、、と、食べ物に入ってた物を国王に見せたらダメ、、、なんだろうなぁ(^_^)a
    嫌味に長けていたら、口から出して申し訳ないが、スラム育ちが長く、まだ、こういう物を食することができません、と国王に謝罪する形でも、、、と思うけど、あ〜でも、そしたら、料理人が悪者になっちゃうね(^_^)a

    • 0
  5. 悪女の定義

    081話

    第80話

    ネタバレ コメントを表示する

    初めの頃と今と、シャティとアイリーンの立場が逆、になったよね
    それは、それでもいいと思うんだけど、レジーナ片方だけに、そういう感じでもいいの?
    公平じゃないと思うんだけどー

    • 2
  6. 生意気殿下の家庭教師になりました

    009話

    第9話「美味しい、ですね」

    ネタバレ コメントを表示する

    オスカル。持病があったんだね

    ジルは、今まで食べたことのない味の美味しさ、だけど、エリシアは普段、食べていても、厳しい父親と一緒で、会話もなく、味わってなどなかったんだろうね、だから、ジルと一緒に食べて、初めて、美味しい、と思ったのかもね、よかったね(^^)

    • 1
  7. 生意気殿下の家庭教師になりました

    008話

    第8話「調子乗んなよ」

    ネタバレ コメントを表示する

    国王、かなり自由な方、ってことみたいだから、ジルは外で、できちゃった子供なのかな?
    または、使用人とか、愛人とか、、、

    けど、宰相とエリシアの話を聞いて、ピン、ときたみたいだよね!流石です!
    で、対処も、誰かを責めるとかじゃなくて、ジルに少し恥ずかしい思いをさせるけど、食事の場で、何かを言って、誰かに釘を刺す、そんな感じなのかな?

    • 0
  8. 生意気殿下の家庭教師になりました

    007話

    第7話「流石に許せません」

    ネタバレ コメントを表示する

    エリシア、さっすがずっと王妃教育を受けてただけある!すぐ、気づく、ジル王子の食事!

    にしてもさぁ、お妃候補だったエリシアに、雇ってあげようか?は、失礼だよね!
    そこまで、アンタに魅力はない!

    • 0