他人が見てる時はニコニコして、誰も見てない時には、表情が悪い方に変わる第一王子、、
コイツ、根っからのワルだね!
ジルの、素直な野獣さの方が、かわいいよ(^^)
-
1
20位 ?
他人が見てる時はニコニコして、誰も見てない時には、表情が悪い方に変わる第一王子、、
コイツ、根っからのワルだね!
ジルの、素直な野獣さの方が、かわいいよ(^^)
宰相 👍👍👍👍👍
1週間?エリシアのお試し期間、ってこと?
妹は、エリシアが小さい頃から厳しい教育を受けてきたのを、見てないのかなぁ?
アンタはしてないよね、そういうお勉強を、、
センスもないアンタに、姉がダメになったからと、代わりはできないと思うよ
父親は、出来ると思ってるのかなぁ?
ジル王子、冷たい目の顔も、かっこいいなぁ(^_^)a
ジル王子、スラム街から召し上げられた私生児、って、どういうことなんだろう?
父親、これは、エリシアに、今現在のエリシアの立場を思い知らせるために、パーティーに出させたの??
お兄さま、、、イリーナに、「お前に〝俺の毒〟を譲るとでも思ったか?」って言ってるけど、、、
〝俺の毒〟って、言うのは、お兄さま、どくを飲んで解毒すると、キャラ変できるって、もしかして、知ってるの(・・?)
お兄さま、妹が毒を飲むのを、自分が代わってあげる、って言う程、妹おもいだったの?
憑依される前の本当のイリーナのときのお兄さんは、こんな感じじゃなかったんだよねぇ?
おばか2人、けっとばしてやりたくなる
アイリーンの全身をみて、思わず笑っちゃった(^_^)a
でも、ヘタしたらシャティも似たようなのを着てたかも。だよね!
最初、マイロット男爵も、フリフリがついた服を持ってきたよね!
シャティが、転生者でよかった!
生意気殿下の家庭教師になりました
006話
第6話「見ものだね」