陛下わたしを忘れてください

- タップ
- スクロール
あらすじ
「あなたに愛されなくても助けたかった」ペルセポネー伯爵家の令嬢・ルーニアは、父から疎まれ、異母兄からも道具として扱われ、孤独な日々を送っていた。そんな中、神官からクロノア公爵家の当主・ハーデュスとの婚約者として選ばれ、家から逃れるため呪われた公爵家に嫁ぐことを決める。帝国の暗部を担い関われば死ぬ―“冥王”と恐れられているクロノア公爵家にかかった呪い、それは皇帝に選ばれた花嫁と結婚しないと短命になるというものだった。噂とは違い、眉目秀麗なハーデュスに目を奪われるが、ハーデュスはルーニアを愛するつもりはないと告げる。呪いを解くためだけに存在する自分になぜ手を出さないのかと疑問に思うルーニアは、ハーデュスを生かすためにハーデュスを騙して一夜を共にし、彼の子を身ごもっているとも知らず姿を消した―。7年後、ハ―デュスはなぜかルーニアを探し出し、子供と一緒に連れ帰ろうとして……。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
ペルセポネー伯爵家の令嬢·ルーニアは父親から疎まれ、異母兄からも道具として扱われ孤独な日々を送っていた。
そんな中、神官からクロノア公爵家当主·ハーデュスとの婚約者として選ばれ、家から逃れるために呪われた公爵家に嫁ぐことを決める。
呪いを解くためだけに存在する自分にはなぜ手を出さないのかと疑問に思うルーニアだが、ハーデュスを生かすために、ハーデュスを騙して一夜を共にし姿を消す。
姿を消してから、7年後ルーニアはハーデュスの子、双子を産んでいた。
続きが気になるので、課金して読もうと思います。by motchi-
0
-
-
2.0
無料配信10話まで読みました。
実家で虐げられ呪われた家に嫁ぐ→呪いを解くべく一夜を共にする→呪を解いて出て行く→双子を産み双子が争う予知夢を見る→夫に見つかり一緒にいる(離婚してください)
自分の存在が呪いを解く為だとしても手を出されないからって自ら行動しなければ良いのに…と考えてしまう。その他腑に落ちない所も…。
う〜ん…親になって7年経ってるのに親としても主人公の行動が理解出来ない。by SPARK-
0
-
-
3.0
子供がいるからといって、すぐに立派な人間になれる訳じゃないのは解るんだけど‥。
ただ自分の望むようにしたいから、信じちゃいけない相手に寄ったりするのは如何なものかと。
頑張ってるし性格は良いんだけど馬鹿でカラ回り主人公と、言うべき事を言わない口の重さで嫁に逃げられる旦那‥どっちが悪いのか‥。
とりあえず子供達が幸せになりますように。by ウリィ-
0
-
-
3.0
NEW無料のところからきました。
一途に思っているだけだと思うけど…。
それでもすれ違いは、悲しいですね…。
早く良い方向にむかいますように。by akihime-
0
-
-
4.0
うーん
皇帝との呪いを解くためだけの契約結婚。
2人の間に愛はあるのか?
予知夢通りになっちゃうのか?
主人公は、双子を連れて逃げるのか?
凄く続きが、きになりすぎます。by しろくろにゃんこ-
0
-
作家旭まあさの作品

Loading
作家絢原慕々の作品

Loading
作家PRISMStudioの作品

Loading
レーベルホンコミックスの作品

Loading
出版社ホンコミの作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading