家主の許可も得ず歩みを進める
こいつはこいつでふてぶてしいな
-
1
1054位 ?
家主の許可も得ず歩みを進める
こいつはこいつでふてぶてしいな
ガスパー×グレイス
フラグ立ったな……って思ったら思った以上に急接近
ドレス1着しか入らなさそうなトランクだなw
もっと荷造りしたほうがいいよw
展開がさすがにわざとらしすぎて読んでて冷めてきた
理想通りのカップリングに落ち着いた!
ほらね!やっぱりね!お似合いだよ!笑
いや気づくの遅すぎん?
計画の段階で気づくってば
ようやくほっこりがやってきたのにまた、涙
エレノアの気持ち、痛いほどわかるよ
何を見ても感じても、あの人に見せたかったあの人と経験したかったことばかり
死別して3ヶ月、普段は私もフリージアみたいに笑って日常を過ごせるようになった
でもまだ悲しいの、まだまだ悲しいの
ひとりで涙する時間もいっぱいあるの、今もね
それでいいんだよ、悲しいけど日々は続くから生きていくしかないんだよね
大きな悲しみの後にいい話でほろりと泣ける展開、
それだけではなく次回も泣きそうな波乱がありそう
涙なしには見られない
どんどんボロボロ溢れて止まらない
私もね、今年の1月愛した人と死別したばかり
ティアにも涙するし自分の境遇と重ねて尚、涙
どうかティアの魂が安らかに眠れますように
心電図を作ってしまったばかりに死が明確に見える
宝石少女は涙を流さない
028話
第28話