そんなこったろうと思ったよ
-
0
1054位 ?
そんなこったろうと思ったよ
2回目のフラグにしていきなり求婚かよ
ああ、こいつようやくまともにお礼言えたの?
今まで散々「ありがとう」を言うべき場面でそっぽむいてふてぶてしい態度だったから今更言えたところで印象回復はしないけど
えええ〜!?!?!!!
まさかの夢オチエンドならぬやり直しエンド!?
ハピエンはないと思ってた世界観で突然のハピエン
ゆっっっがんでんな〜
まあ歪むのはしゃーない
急に胡散臭い展開のオンパレードきたな
タトゥーだと思った背中の紋様が生まれつきの痣ってのが一番ありえなくて胡散臭いw
まさか完結まであと3話の30話でユウカイ騒動やヒロイン初登場があるとは思わなかったけどたった3話で収まるところに落ち着いてハピエン迎えたね!
(それまでヒロインの存在もヒロインがまだ登場してないこともすっかり忘れてたけどw)
短くて読みやすくてしっかり山場もある作品でした!
賢い読者のみんなならもう気づいてるよね?
ルトルーラに親友の忘形見です!ってミラを紹介してミラのこと着飾ってもらっちゃえyo!
本に密書を忍び込ませてるんだろうなって思ったら案の定すぎて
そして分厚い本は読まれることもなさそうだね
今のところウィンター、グレイス、ガスパーのみ好印象であとは全員クソって感じるな
もちろん主人公イングリッドも含めて悪印象
相手の策略わかってて無碍な態度とってふてぶてしくて立ち回り下手くそすぎて
鵜頭川村事件
018話
第6話(2)