講評者が論文だしていいの?
-
2
1048位 ?
講評者が論文だしていいの?
ずっと昭和の話だと思って読んできたんだけど「課金」「スマホ」この単語で現代の話だと気づきカルチャーショック受けてる今
子供たちの名前は古風だし、子供たちの前でババアが常にタバコ吸ってんのも今だから嫌悪感だけど昭和の話だもんな、で受け入れてきたのに
いざ断罪ターイム!笑
と続きが気になるここで無料終了
50人?そんな人望あるのか?
と思ったらやっぱり嘘だったか
どうしてすぐバレる嘘、取り返しのつかない嘘をつくかね?
いやそういう障害なんだろうとは思うけど「どうして」と思わずにはいられないよね
偽物はきったねぇ〜オヤジが噛んで吐いた米でできてるとか?笑
にしても口噛み酒を知らない人が多くてびっくり
大昔は今ほど酒造技術がないからね
発酵も歴史を感じる文化よ
自力(トラウマ)で成長したかぁたんの表情
おねしょも切なかわいい
まあ「アイドルとしての」気持ちはわかる
「イエローは脇役」って感想、言いたいことはわかる
けど黄色が一番好きな私、ディスられた気分w
黄色だって主役だよ!主役張れる色だよ!
誰かの中ではイエローが一番なんだよ!
アイドルとか戦隊ものではセンターにならない色だってわかってるけどねw
これが本当のめでたしめでたし?笑
義母がパワーアップしてても(義母がどんな人かわかってるから)コミュニケーションとして見てて微笑ましいし別居・未亡人だった片親の再婚・新婚夫婦の妊娠と家庭としても人生としても大きなイベント三連続!
(欲を言えばあと1話だけ読みたかったけど)人生での区切りもいい、よき場面での無料終了ですね
いいや、奇跡と呼べる一連の流れも「感銘を受けた」のもジャンに対してではなくて開のプレゼンの効果だよ
すべて成功させてすべて終わったあと、ジャンの化けの皮が剥がれたら開もまわりもどんな顔で何を思うのだろう
今はその瞬間がくるまでを見守ってる
ヘラクレスかなーって思ったらヘラクレスだった
切ないけど(本人隠してるけど照れ屋?で)本心を表に出さない(顔立ちの怖さゆえ余計出ない)ヘラクレスだけど、本当は情に厚くて義理堅く人情派。
性格めちゃくちゃイケメンなんですよね、彼は。
憧れの天才公爵様と結婚の予定でしたが、本日婚約解消を言い逃げします
008話
【第四話(後編)】