あのさぁ〜(笑)
蝶の鱗粉の毒如きでこんなに重症者でないしましてや死人なんて出せないからねw
時代背景と環境から考えてもペストとか感染症の方がリアルだし納得できるんだけど
-
0
1054位 ?
あのさぁ〜(笑)
蝶の鱗粉の毒如きでこんなに重症者でないしましてや死人なんて出せないからねw
時代背景と環境から考えてもペストとか感染症の方がリアルだし納得できるんだけど
こんな場面なのにノエルとアンリの友情がたまらない!アンリに背中を預けられるようになったノエルにくぅ〜!
気になるところで無料終了!
ドキッ☆男だらけのサービス回😘
虐待もイジメもないとしても、ド隷以下の扱いや
この世界では絶縁体はまだ発見されてないんだね
電気(雷)があるならゴムもあるはず
素敵なデコレーションで最高なアイディアなんだけど〝なんのための〟ケーキだと思ってるの?
〝ウェディングケーキ〟だよ?
新郎新婦によるケーキ入刀はどうした
ノエルとアンリが兄弟になるフラグ立った気がするw
※画像はイメージです。
あの紫の宝石はなんの能力があったのかな
ガスパーに対する態度も悪いな
何度も逆行して冷めてるんだろうけどあまり不遜な態度でお礼も言えないなら同情も肩入れもできなくなるよ?
愛する人を殺す時、私は何を思うだろう
023話
愛する人を殺す時、私は何を思うだろう(23)