「ありがとう」は?
お礼も言えないの?
って思ったらコメント欄も同じ意見の嵐で安心した
-
0
1054位 ?
「ありがとう」は?
お礼も言えないの?
って思ったらコメント欄も同じ意見の嵐で安心した
双子で配色と髪型のイメージからキキララみたい!
今でいうリトルツインスターがビジュ原案?
「涙を流す」がタイトルになってる時点で涙=悲しいとき、辛いときに流れるものだからそれがテーマになってるはずと思えば案の定
この手のジャンルはエグいまま終わらず最後はスカッとなはずなので、大どんでん返しに期待!
もぐらのフン、、、
バイ菌いっぱいだろうねw
頭弱すぎだなこいつ
ええ話や
ただラッキーはRじゃなくてLやで🤣
たまにはむっちり女子を描きたくなったのね、はいはい
その割には堂々としだしたシーンからムチムチさを表現できてないけどね笑
単体アップになると表現できないんだね
ソフィア姐さんのほうが一枚も二枚も上手だった
照れ顔アンリにズキューーーン!////
ノエルとアンリがナイト全開なのいいね!
騎士っていうよりもはや番犬だけどw
イリナ=のび太
ノエル=ドラえもん
ああもう敵の顔してらっしゃる
今回は惚れてたのにね、前世と同じ顔だわ
可愛いねってナンパして相手にされなかったらブス!って言い逃げしてくバカ男みたいでだっせぇわ
宝石少女は涙を流さない
008話
第8話