家族になったと思ってたピエールがこんなにあっさりと
-
3
1048位 ?
家族になったと思ってたピエールがこんなにあっさりと
なんだ、神楽は知ってたんだ
前話の煽りからすんげぇかっこよかったのにハッタリだったんかーーーい!笑
売却の話進めてた不動産屋は出奔した次男か!
え、ここで信頼を得て仲間になるコースかと思ったらまさかのお別れフラグ?
カータン、優しいね。
ほんとは1つもあげたくないのにね。
お礼で2回頑張って手渡した。
あげたくなくてそんな顔しちゃうのにね。
そんな少年の大事な河童を偲ぶのには3つも。
この3つはきっと躊躇なく置いたんだろうな。
ああ、なるほどブラフだったのか。
神楽の心臓は交通事故に遭った大喜から移植されたのかと思ってた。手術以降連絡もとれず会えないのがその証拠で神楽が真相に気づいて病んで、でも最後は「大喜はもう会えないけど心臓はあたしの中で生きている」みたいなお涙全開エンドみたいな。
予想してたのはそんな展開だったけど気づいたわ。
大喜=事故の後遺症で記憶がない。神楽が探し出してまた出会うところから始める。
神楽=心臓は天使(聖)のものだった。
この先待ってるのは感動系ハッピーエンドか。
エリク🥺
死亡フラグにしないでね!
あ、なんか仲良くなれそう!笑
なるほど
顔に傷のある男=杉元だと思わせておいて実は鶴見中尉だったってわけか
カッパの飼い方
067話
その136 さよならピエール/その137 さよならの、あと