頭弱すぎだなこいつ
-
0
1052位 ?
頭弱すぎだなこいつ
ええ話や
ただラッキーはRじゃなくてLやで🤣
たまにはむっちり女子を描きたくなったのね、はいはい
その割には堂々としだしたシーンからムチムチさを表現できてないけどね笑
単体アップになると表現できないんだね
ソフィア姐さんのほうが一枚も二枚も上手だった
照れ顔アンリにズキューーーン!////
ノエルとアンリがナイト全開なのいいね!
騎士っていうよりもはや番犬だけどw
イリナ=のび太
ノエル=ドラえもん
ああもう敵の顔してらっしゃる
今回は惚れてたのにね、前世と同じ顔だわ
可愛いねってナンパして相手にされなかったらブス!って言い逃げしてくバカ男みたいでだっせぇわ
やばい最後のアレはぐらっとくるわ!超イケメン!
ニクラウスだぁーーーいすき!笑
序盤で(どうしてこうなったの!?)ってアメリの姿でノアに襲われるシーンがあったけどあのフラグはどこ行ったの?笑
まあ何はともあれハピエンおめでとう
王妃のプライド
009話
王妃のプライド(9)