迂闊すぎるな、こいつら
仮にもアーティファクトの化身と主だろ?
相手がアステール側でよかったものの敵だったらどうしてたんだよ
-
1
1061位 ?
迂闊すぎるな、こいつら
仮にもアーティファクトの化身と主だろ?
相手がアステール側でよかったものの敵だったらどうしてたんだよ
作画担当はテーピング理論を学んでから描いた方がいい
62-63コマ目
輸入×→輸出⚪︎
これでこの揃いの衣装はもう感謝祭で着られなくなってしまったな
貴族は大きな催しの際、格を保つため同じ衣装を着回してはならない(だから貧乏貴族の家計は火の車)
王族ともなればそれ以上
お揃いの服でそのままデートしたいという目先の欲に囚われて劇場よりも大勢に見てもらえるであろう感謝祭でのお揃いという大きなチャンスを失ったな
この作者が貴族のしきたりに詳しくないならそのまま同じ衣装で感謝祭に出るんだろうけど
横抱きの赤子連れてるのに抱っこ紐してないのはおかしすぎる
さすが男の漫画って感じだな
尾形が褒めるまで続くピュピュピュウ!⌒⭐︎笑
読み込み過ぎてこの流れだけで起承転結読めてきたw
これは本来出品する気のない大事なものだったのねw
とにかくぷりっぷりの女体を描きたいのね、この人
しっかりしてるとはいえ河童の知能に身重だから体を労わるって発想はないんだろうな〜
元々どんな季節でも薄着全開だったヘラクレスだしな
意図せずステラがミラのシンデレラポジション奪っちゃった☆って予想通りの展開!笑
52コマ目どうなってんの脚きもっwww
ダンロップみたいになってんだけどwww
殿下、運命は私が決めます
013話
13話「どうしてあなたがここに…!??」