うわ〜いいところで毎日無料おわった!
このあとの展開はハッピーエンドまで想像できるけど
-
0
1054位 ?
うわ〜いいところで毎日無料おわった!
このあとの展開はハッピーエンドまで想像できるけど
いよいよ真犯人がわかる!?誰だ!?
(もしかしたら幼馴染が怪しいのかな、だとしたらショックだけど)
ショ、ションショーーーン!!!!
谷垣のオチが最高www
えっとこれ異世界転生ものですか?
現実を知らなさ過ぎてさすがに笑いますね
バレエをやってる子以外あんな動きしないよふつう
ほんとだよ
一度に30人分の料理を作るのがどれほど大変か
料理はエラの好意で出したけど料理がないとしても突然30人で集会始めるんだから事前に話を通すべき
社会人としてどうなの?って思うからましてや国民の上に立つ王子の器じゃないなって感情に繋がった
騎士団も印象最悪
「邪魔するぞ」に対して店主が今日は営業終了してますって伝えたのに何も言わずムスッとした態度で手でどかして勝手に奥に進むなんて
本来場所を貸してくださいって頭下げる場面だろうよ
シルバに刀を向けたギルバートの頭身違和感すぎる
それより現時点でヒーローのはずのギルバートに好印象を抱けないしヒーローの親友ポジであろうシルバは悪印象でしかない
店員に横柄な態度とる男は嫌われるんだよ
騎士団だろうがなんだろうが市民や店員にふてぶてしい時点でシルバ本人も親しい(であろう)人物(ギルバート)の印象も下がっちゃうんだけど
その抱っこはキュンとくるやばい
からのそっから先の展開も台詞も全部キュンだわ
あの大量の宝石ちゃんと持って帰ってきたか気になってコメしようと思ったらコメ欄ほぼ全員同じ意見でわろたw
今まで散々悪用されてきたしあのまま置き去りにしたら悪用されること間違いなしだからちゃんと持って帰って管理してほしい
シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!
060話
第60話