昔助けた最弱スライムが最強スライムになって俺に懐く件
- 完結
- 3話無料/毎日無料で33話まで
あらすじ
「もう二度と...大切な人を失いたくないんだ」陰キャで虐められっ子の僕はある日、クラスメイトに煽られ、SSランクのダンジョンへ向かった。手も足も出ないSS級のブラックドラゴンを前に、生き残る可能性はゼロ…。その瞬間、目の前に現れたのは──。これは、最強スライムと最弱の僕がともに成長する絆の物語。
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
2.0
描写表現がひどい
3話まで読みましたが撤退
理由としては流石に絵の心情描写がない襲われてるのに表情筋死んでるのか?くらいの恐怖心に見える単調な絵とSSダンジョンが危険とか言ってるとこの割には入口に立て看板のみ?とか言ってることとされてる対策の差が酷くて面白くなるのかもしれないですが最低限漫画として見れるようにはした方がよいかと小説だったらまだ読めたby 氷室kne-
0
-
-
2.0
意味不…というかツッコミ所だらけ!?
SS級ダンジョンの扱いというか管理が雑すぎる⁉
警備等の監視が一切見受けられず放置状態…このての作品でいうところのダンジョンブレイクやスタンピードを警戒したりしないのかな?と、疑問に思ったり、スライムと再会からの恩恵を受けて自身が強化され、それにともない退学したり復学したりと何がしたいのか…?
ギルド?からS級に認定された時も、職員達がわざわざ主人公が帰宅中の街中にヘリコプターで登場し特殊任務か!?のようにロープを伝って降りてきて通知してからの急なる試験という名目での拉・致…
設定というか世界観の表現の仕方に理解が追いつかない作品だったので、そういうのが気にならない人へならオススメかもです。by み~てぃあ-
0
-
-
5.0
スライムが可愛い
スライムがすごく可愛い!見ていて眼福!また主人公とスライムの関係性もよくって、ストーリーはほっこりするようなストーリー内容ではないけれども、スライムを見てほっこりしています。
by いちこです-
2
-
-
5.0
現実世界の異世界化
スライムはなぜそんなとこに居たんだろ?どうやってそこまで強くなったんだろ?ストーリーが進んだら解明されるだろか☆続き楽しみです(*^^*)
-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的なので面白い異世界作品おすすめします。とにかくスライム系の漫画は面白いおすすめ作品
by 大将軍-
1
-
Loading



