せrさんの投稿一覧

投稿
269
いいね獲得
49
評価5 39% 105
評価4 19% 50
評価3 35% 93
評価2 6% 16
評価1 2% 5
21 - 30件目/全163件
  1. 評価:3.000 3.0

    再会ネタ

    よくある再会ネタかなって思ったんですが、楽しそうですし、お互いを知っているので、同じ鉄を踏むところなく、沼にハマってよくのが面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サスペンス?

    恋愛ストーリーなのですが、サスペンスっぽい要素が入っていて、ちょっとスリルがあります。策略なども用意されていて、ドキドキします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    激ヤバな面白さ

    やばいです。激しく面白い漫画を発見してしまいました。久々のヒットかもしれません。ファンタジーなのに、ふわっとしすぎていない、哲学的なものを含まれていて、続きを読んでいきたいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    笑える

    男のめんどくさい照れ隠しが笑えてきます。全員いい人とか、正直とかっていうのが、この漫画を通して伝わってきて、良い漫画だなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    父と母の温度差

    これを読んで、母親は子供が生まれた瞬間、親になる。しかし父親はだんだん親になっていく。その過程に子供との付き合いが存在していて、それが何なのかを教えてくれる漫画です。尊いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハイスペック男は終わった

    もう今は、ハイスペック男の時代じゃないと思う。いかに共存していけるか、協調性なものを許時代だと思う。この漫画を読んでいると、そんな気持ちになります。主人公がんばれ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    がんばれ!

    めっちゃいい展開です。頑張って働いてきた自分たちに対して、その報復は何だって言うような瞬間であるじゃないですか。男性社会の日本とかさぁ。それをバキバキに壊そうって言う展開です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    高校生の三角関係

    韓国の漫画なんでしょうか?絵柄も素敵で、田舎の自然も描かれています。女の子1人に対して男性が2人。青春ですね。いろんな思いしながら元気になっていくことでしょう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    友情と恋愛

    若いっていいな。若いときの恋愛って素敵だなぁと思うような内容です。勘違いしたり、恥ずかしさから紛らわしたり、読んでいていいなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています