せrさんの投稿一覧

投稿
269
いいね獲得
49
評価5 39% 105
評価4 19% 50
評価3 35% 93
評価2 6% 16
評価1 2% 5
11 - 20件目/全163件
  1. 評価:5.000 5.0

    すてきーーーー!

    大学の後輩の片想いから、社会人になって、別々の立場で再会します。しかも後輩は、売れっ子のスター、、、シンデレラストーリーすごすぎ!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    引き込まれるストーリー

    作家さんが、事前に構築したストーリーが素晴らしく、お話しに引き込まれてしまいます。旧家や、しきたり、縛られるものの、才能を見抜かれるのがゾクゾクしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定が複雑

    最初の設定を理解するのに、何話か消費します。また、ホントかな?と思うような不思議な社会人マナーが出現します。でも、恋愛が始まるとラブラブです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    お互いを信じながら、簡単ではない道を進む2人が、ステキ過ぎます。男女だからと言って、守られているより、こころを澄ましながら純粋に関係を育ててゆくところに本物さがあります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマから来ました!

    テレビドラマで、この作品を見つけて、めっちゃ面白かったんです。漫画も面白いですね!かつおのダメ男ぶりが、より深いのは漫画だと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これが原作!

    知りませんでしたが、映画国宝は、これが原作だったんですね!内容が濃くて、芸事の世界の厳しさが描かれていて、名作です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こういうの読みたかった!

    年下の、なんも思われてない男性と、関係を持って。都合が良い関係って思いながら、どんどんモテ女になっていく主人公。。後ろ都合よくしているのは主人公の方かもしれない。こういう女になって素敵です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキします

    小さい頃の憧れの人に大人になって出会って、また心がドキドキしてしまう。しかも自分がめちゃくちゃ可愛い彼女がいると言うのにどうします?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまりません!

    もう、たまりません、こんなクールガイの上司がいたら、もはやそれは推しです。仕事ができて、優しくて、しかもそれが、社会貢献でもある。どんどん読みたいです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    元彼がクズすぎる

    本当に読んでいて、元彼のくずぶりに読むのをやめようかと思ったほどです。でも、この作家さんて、すごく素敵な漫画を描くので、読んでます。幸せになってほしい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています