なんでみんなユリアにそんな惹かれるのか…理由は後で分かるのかな?
-
1
6187位 ?
なんでみんなユリアにそんな惹かれるのか…理由は後で分かるのかな?
アカリがいらんこと言うからや〜
戦況に影響がどんどん出てるけど、未来が変わるとかは別に今いいのかな?
ヤバい薬の話みたいになってきてる
閣下が不器用で可愛い〜。
ちゃんと聞き返そうよ。セザールは真摯に向き合おうと命まではってるんだから。
皇子さま、一途だなぁ♪
もともと悲劇のヒロインでもなかったけど、はっきり言うようになってからおもしろい。
話は面白そうなのに絵がもっと上手ければなぁ…
ヒロインの召喚術がカッコイイ
狂愛と純愛
031話
31話