お父様…優しくてイケメン。
-
1
6187位 ?
お父様…優しくてイケメン。
カイテルが笑った〜!他の女性に冷たいところがいい。
パパの顔をしてる時がたまらん♡あまり表情がないのがいい。
伯爵のキャラが新しい感じで好感がもてる。
姉妹の仲がよくなってよかった。
なんであんなのが王妃なんだろう。まともな貴族がいない国なのかな。アレクシス頑張れ。
この話のゴールはどこなんだろう…
もうコントにしか見えない。笑
題名から勝手にお父様が悪党だと思ってた。
アゼンタイン………かっこよすぎる。
悪党のお父様、私と結婚してください
008話
第8話