自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. FLOS COMIC
  4. 自称“平凡”な癒しの聖女ですが、王子から婚約者として執着されています。

あらすじ

目立たず、静かに、平凡にがモットーのフローラ。しかし、王家が出した「王子の婚約者候補」の条件にぴったり当てはまってしまう! 見た目を変え、ひっそりと過ごすフローラだったが、学園で一番目立つ美青年・レイに本来の姿を見られてしまって―――

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    第1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント4
    第1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント5
    第2話(1)
    50pt
  6. 004話 コメント4
    第2話(2)
    50pt
  7. 005話 コメント3
    第3話(1)
    50pt
  8. 006話 コメント4
    第3話(2)
    50pt
  9. 007話 コメント4
    第4話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント5
    第4話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    第5話(1)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    第5話(2)
    50pt
/41話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    まずは第一部終了、続きは…

    ネタバレ レビューを表示する

     テレビドラマの1クールではないけれど、13話でとりあえず第一部終了…という感じかな?フローラが、王家の出した「王子の婚約者候補」の条件にぴったり?あったり前じゃん!だって「フローラを探すため」に、王子レイノルが出した条件だったんだから…。もうこの時点で、王子サマの溺愛路線決定です。
     異世界ファンタジーには珍しく、ヒーローがメガネ男子。知的で、誠実なキャラは、七里先生の画で魅力倍増。フローラが「平凡」を諦めてでも、想いを貫きたくなった気持ちが分かります。
     そして、フローラ。地味女子姿でも十分可愛いのに、本来のブロンドストレートヘアに戻ったときの美しいこと、さすが聖女の末裔です。こりゃ、間違いなくヒロインの器だわ。
     14話以降は、婚約者同士になったフローラとレイノルのイチャコラを、堪能できると期待しているのですが、むむ?何やら気になる新キャラ登場かもかも?フローラの力も未知数の部分がありそうだし、まだまだ興味は尽きません。けれども、王子サマの溺愛路線だけは決定事項なので(あくまで個人の意見です)、安心して楽しんでいこうと思います。もちろん、星5です。

    by Mayaya
    • 6
  2. 評価:4.000 4.0

    猛アプローチからの溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公フローラは平凡な日常を望みますが、学園の人気者レイから猛アプローチを受けた末に結ばれます。
    ちょっとしたトラブルはありますが、レイの愛は深く、愛されることでフローラの自信につながり、ハッピーエンドとなります。
    レイが見た目も中身もイケメンです。眼鏡属性の方は必見です。
    トラブルといっても、大したことではない感じに描かれているので、いまいちパンチ力には欠けるかなと思いました。
    順当にハッピーエンドで終わるのが好きです。

    by eriot
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵な作品だわ~

    ネタバレ レビューを表示する

    ワケあり、溺愛ストーリーですねー
    面白くて一気読み❗️
    ヒロインは普通の両親に育てられたが、魔術が高く、魔術学園に入学して自分の能力の高さに驚いてます…しかも絶世の美少女で、国の王子様が后候補として御触れを出してる外見にそっくりなので、普通の生活をしたいヒロインは変装してます~
    でも、兄の友人のイケメン男性がヒロインの正体を知っちゃいます❗️
    イケメン君、実は王子様で子供の頃にヒロインに助けてもらい、ずっとヒロインを探していた❗️
    イケメンくんの一途な溺愛が堪らないなー
    ヒロインもいつも守ってくれるイケメン君が好きになります❗️
    両想いになった二人、今後はどんな展開になるのか気になるわ✨
    こんなヒーローから溺愛される作品、大好物です~

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。王子から逃げるため?姿を変えて平凡に過ごして…のはずが、もう最初から知られていそうな感じ。
    わかりやすく溺愛なのは好きです。邪魔が入ることとかなさそうだし何か問題起きてもアッサリ解決しそう…
    すごい力も持っていて美少女で家族に愛されて王子からの溺愛もあり…何でも持ってい過ぎ状態なので、何を楽しみに読めばいいんだろうとは思ってしまう。ストレス少ないのは好みですがチート過ぎると引いてしまう🙁

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    画は苦手な感じでは無く、ストーリーもおもしろそうかな…とは思ったのですが、P不足の為に今はとりあえずキープだけさせて頂いて、皆様のレビューや評価、話コメント、完結を待って話数を確認してから決めようと思っています

    でも、もし購入できない事もあると思いますのでお先に無料分だけのレビューになりますが、書き込みだけ失礼致します…m(__)m


    美しい容姿と魔力量が多い主人公は、王家から出された王子の婚約者候補の条件にぴったりである為、幼い頃、危険な目に合い、それからは目立たないようにウィッグとメガネで地味な容姿に見た目を変え、今は学園に通っています

    そんなある日、兄の友達が屋敷に訪れ、美しい容姿の方を見られてしまい…

    この容姿である事は内緒に…と頼み、その男性は快く約束をしてくれたのですが…

    それからその男性は事ある事に学園の中でも声を掛けてくるようになってしまいます

    実は彼…学園のみんな(←特に女性)の憧れの存在で容姿も良く頭も良い完璧な男性で人気者なので、目立たないようにしていた主人公なのに目立ってしまって…

    でも…元々魔力量が多い兄が注目されていて目立つ存在だったので、その妹が学園へ…と話題になっていたようです

    しかも、他の生徒達は馬車通学なのに、兄と主人公ふたりだけは転移魔法で通学している時点でめちゃくちゃ目立っていたのですが、本人達は全く気付いていなかった…との事…笑

    ちょっと天然な兄と妹ですね…♪

    と、こんな感じが無料分のだいたいの内容でしたが…

    たぶん…あの兄の友達の男性は、王子様だと思います

    そして主人公をとても気に入っているように感じますが…

    主人公や両親、兄は王家に行くのが嫌で地味に目立たないようにしていたけれど…
    予想ですが、王子本人に見られてしまったし…
    どうするどうなるのだろう…

    とっても気になります

    とにかく今は、完結までがんばってPを貯めたいと思います
    続きが楽しみです…♪

    あまり長編にはなりませんように…☆彡

    • 0

すべてのレビューを見る(38件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>