毎日無料67話まで
チャージ 12時

よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. piccomics
  4. よくあるファンタジー小説で崖っぷち妃として生き残る

あらすじ

よくあるファンタジー小説。私、その小説の妃になってしまいました。正しくは、主人公の手で殺される悪の脇役で、しかも金遣いの荒い悪妻! でも、子供の頃から尽くす妃を演じたら、首が跳ね飛ばされるのは避けられるかも? よし。今から、私の目標は無事に離婚すること! だったはずなのに…ちょっとした誤解が大きな波紋を呼び、計画は大迷走。私、本当に無事に離婚できるかな?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント42
    第1話
    無料
  3. 002話 コメント29
    第2話
    無料
  4. 003話 コメント29
    第3話
    無料
  5. 004話 コメント38
    第4話
    無料
  6. 005話 コメント32
    第5話
    無料
  7. 006話 コメント32
    第6話
    無料
  8. 007話 コメント34
    第7話
    無料
  9. 008話 コメント42
    第8話
    無料
  10. 009話 コメント42
    第9話
    無料
  11. 010話 コメント31
    第10話
    無料
/108話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    他サイトにて全話完読

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらでは完結していないので、他サイトで完読してきました。セザールの不器用ながらも真っ直ぐな愛情表現が可愛くて可愛くて…。カナリアも、少しずつだけどセザールを男として意識するようになっていく様子が何とも初々しく微笑ましいです。

    味方になっていくキャラの癖が強くて面白い。個人的にはグレイシーが1番好き!相手に情報を吐かせるためには手段を選ばない(拷.問までやってのける)、そしてそれを笑顔でやりのけるところ、怖すぎますww
    敵になったらとんでもなく手こずるけど、味方になったら最強ですね。

    皇后は最後まで悪あがきするけど、実は皇后以上に厄介なやつが真の敵でした。ファーンハム家、リカルド、オスカー、前半のキャッキャうふふな展開からは想像がつかない、陰謀渦めく怒涛の後半ストーリーが凄かった…。どんでん返しの嵐で後半、課金の手が止まりませんでした。面白かったー!!

    • 12
  2. 評価:5.000 5.0

    半分以上無料チャージ!

    という事でこの機会に読み進めてます。お話自体はよくあるフラグ回避もので、やはりよくある、回避に夢中で恋愛が疎かになってしまい余計に揉める典型的なお話。このどうにもすれ違わなければ話が進まないのもお約束だし、見向きもされないヒーローもちょっと可哀想な気が(汗)もう少し主人公が周りの人々に回避フラグ以外で気を遣えるといいなと思いつつ読んでおります。最新近くまでチャージで読めるので今がオススメかも。

    • 10
  3. 評価:5.000 5.0

    私は好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格が合わない方もいるようですが、私は好きです。
    セザールを本当に好きになったあとも、皇后のスパイとして立ち回るのはかなり危険なことだと思うのですが、セザールのために頑張る姿が魅力的です。

    最新75話ではついにカナリアも想いを打ち明け…(、てかセザールが強がりに気づいてくれてよかった!)
    これまでカナリアのほうがリードする感じだったけど、ここからセザールにもガンガン攻めてほしいなー。出征中のカナリアが心配。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    セザールはカナリアを好きになってから、カナリアを一途に愛し、直球で愛情表現をします。戦地で懸命に頑張って勝利を収めてカナリアのために早々に帰還します。
    それなのにカナリアはセザールのことを想ってなのはわかりますが、読んだ小説の内容にとらわれてセザールに少々つれない態度でモヤモヤしてしまいます。「もっと褒めあげてー!」と。戦地で負ったセザールの背中の無数の傷を見たとき、胸が苦しくなりました。「カナリアー!どうかもっとセザールに優しくしてあげてー!愛に応えてあげて!」と心で叫びましたよ。
    今、読ませていただいてる話では、カナリアも自分の気持ちに素直になってセザールへの態度も変わってきています。なので、面白いです!
    この作品の魅力はセザールがカッコイイ!そして、可愛らしく応援したくなっちゃうとこでしょうか。二人には結ばれて欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    内容的にはよくある、憑依者(転生だったかな)のカナリアが生き残るために必死になる話。でも想定外に男主人公のセザールに気に入られ、原作のヒロインも原作の印象とは違う(あ、性悪ではなく良い人です)のもよくある話です。よくある話なんですが、セザールがカナリアに片想いしてる描写が可愛くて、途中で飽きずに読み進めていました。
    カナリアもセザールを弟分的な存在と思っていたのがやっと夫として見始めた感じなので、今後どうお互いの気持ちが通じ合うのか、また皇位争いがどうなるのか、気になります。

    by KaKeRu
    • 1

すべてのレビューを見る(290件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>