なんだか毎週本当にテンポが悪い。
ヌリタスとロマニョーロ家側の対比を表したいのか知らんけど…脈絡が無さ過ぎて滅茶苦茶。
終わらせ方を手探りで毎週ダラダラと更新しているのなら早く終わらせて欲しい。
-
7
945位 ?
なんだか毎週本当にテンポが悪い。
ヌリタスとロマニョーロ家側の対比を表したいのか知らんけど…脈絡が無さ過ぎて滅茶苦茶。
終わらせ方を手探りで毎週ダラダラと更新しているのなら早く終わらせて欲しい。
まぁジルさんは胸に何か入れてて気を失ってるだけ。だと思いたい。
いよいよクライマックス、どんな道筋なのか楽しみです!
ストーリー展開が上手いと言いますか狡いと言いますか…
兎に角来週が待ち遠しくなってしまいました
まだ更新されたばかりなのにねw
アレック、利発そうですね…
さて、誰と誰のお子さんなんでしょうか
最早『バルトくん』…(笑)
いい加減、こういった展開は飽きてきたかなぁ。
絵もかなり手抜きになってきた感があるし、一難去ってまた一難の繰り返しを違うモブキャラでやってるだけ。
正直もういいかな。
急転直下!
これから慌ただしくなりそう…それも良い方向に!
今更感が酷くて…この女中さんには同情出来ない
逆に迷惑な話し
願わくば陰湿で他人を利用する事しか考えない者に早く天罰を
短いなぁ…
んでもって特に何の進展もない今週…
正直、無くてもいい話しだったかなぁ
このグダグダな展開はなんなんだ…。
進行が遅くてモチベーションの維持が出来なくなってきました。
ここからいよいよイザベラに罪を償わせる展開になるかと思うと来週が待ちきれません…!
ヌリタス~偽りの花嫁~
133話
第133話:月が出なくても夜は(4)