この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料46話まで
チャージ 7時,19時

アルタスの東風

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. アルタスの東風

あらすじ

「今夜、悪夢になって会いに行く」帝国の辺境伯、褐色の獅子、名剣アスカロンの主。そして帝国の国境…空に届きそうなアルタス山脈と共にある「ルネーヴ」の主。「バルト・ハルシュタイン・フリドリッヒ・モレンハイツ侯爵」彼は偶然見かけた女と2人の子供を救うため、自身の愛馬の脚を斬り首に剣を突き刺した。「子供たちの父親を連れてこい。そいつに弁償させる」「夫はいません…」深い山に流れる湧き水のように青い瞳が、バルトを貫いた。「女でもできることなら、何でもします…」「何でも?」バルトは混乱と欲望のまま、3児の母であり未亡人のクレアを抱いた。しかしクレアにとって、自分が初めての男だったと知り…「なぜ俺に嘘をついた?」「何も望まないから、私を解放して」「お前が恐れるものは何だ?」春を迎えたルネーヴに、アルタスの冷たい東風が吹いた。「俺と結婚できないと思っているのか?もしくは、本当に結ばれると…?」どうしても捨てられない冷たく青い女。2人の前に、終わりの見えない残酷な運命が待ち構えていた。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント155
    アルタスの東風(1)
    無料
  3. 002話 コメント140
    アルタスの東風(2)
    無料
  4. 003話 コメント113
    アルタスの東風(3)
    無料
  5. 004話 コメント109
    アルタスの東風(4)
    無料
  6. 005話 コメント106
    アルタスの東風(5)
    無料
  7. 006話 コメント122
    アルタスの東風(6)
    無料
  8. 007話 コメント96
    アルタスの東風(7)
    無料
  9. 008話 コメント75
    アルタスの東風(8)
    無料
  10. 009話 コメント93
    アルタスの東風(9)
    無料
  11. 010話 コメント76
    アルタスの東風(10)
    無料
/57話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    これは、ハマる予感…

    ネタバレ レビューを表示する

    紹介で絵柄を見た時には、好みだなぁ~と。
    ただ、あらすじ、詳細を読んでみて、長い割には意味不明?どうしよう?って思ったのですが…
    他の人のレビューの評価が、まぁ良かったので、とりあえず無料分だけ読んでみましたが、冒頭いきなりベッドシーン。
    読み進めていくうちに、あらすじで?な、愛馬を殺してしまった原因が、暴れ馬の前に飛び出した主人公&その子供を助ける為だったと判り、その対価として今後の関係が発展していくのかと、まぁなるほど~と、納得。

    絵柄がとても好みだし、細かい部分まで丁寧に描かれていると思いました。
    人物もイケメンだし、好みの暴君(笑)

    今後二人がどういった関係に進展していくのか、興味が湧いてきたので、私は課金してでも読んでみようかな?と思いました。

    • 52
  2. 評価:5.000 5.0

    ベタな設定だけど今後は?

    ネタバレ レビューを表示する

    最新8話まで読みました。
    暴君?戦争の英雄である侯爵に一目惚れ(本人自覚無し)され無理矢理城の塔に押し込められ妾扱い。
    侯爵はこれまた自覚ないけどヒロインが理由がどうあれ侍従や近侍に近づくのが許せないようで暴言で脅して嫉妬心メラメラしてます。
    しつこいけど本人自覚なしの束縛系ですね。
    たぶん侯爵の態度も軟化し溺愛し始めるのでしょう。

    ヒロイン自身の身の上が謎、伏線として高貴な血筋であることが伏線で描かれているので話が進むとそういう展開になるのでしょう。
    商船に乗ったまま行方不明の実兄もたぶん今後のストーリーで復活し絡んでくることも予想できます。
    ここまではベタなストーリーなのですが、あらすじ詳細にある「二人をめぐる残酷な運命」という文言が気になります。今後が気になります。

    あと絵も乱れことなく美しく見やすいです。

    • 30
  3. 評価:3.000 3.0

    なぜ?

    話よりも先に。
    冒頭の絵が綺麗で惹かれて買ったのに、ヒロインの作画崩壊が酷い…。なぜ韓国漫画は途中で絵が変わってしまうのでしょう。描き手が何人もいるから?最初だけ綺麗に描いている?この作品に限らず、いくつかの作品で同じ思いをしているので残念です。
    決して韓国の作品が嫌いなわけではないです。

    物語ももう少しサクサク進めてくれないと、まだ中盤という程の話数でもないのに中弛みが辛いです。
    侯爵様とクレアが歩み寄る話が見たかったですが、しばらく課金は様子を見ようと思います。

    • 18
  4. 評価:5.000 5.0

    「愛人は逃げる」から作者繫がりできました

    ネタバレ レビューを表示する

    「愛人は逃げる」が面白かったので同じ作者のこの作品を読みました。インパクトのある始まり方に引き込まれ、最新8話まで一気に読みました。
    子供を救うため侯爵の乗った馬の前に飛び出したクリア。そのため愛馬を殺_すことになった侯爵は、賠償としてクリアの身体を要求します。人を愛することを知らない傲慢な侯爵はクリアを抱くことで少しずつ変わっていくというストーリーです。
    クリアや侯爵の人物に惹かれるわけでもなく、これといったストーリーに惹かれわけでもないのに、絵と雰囲気に惹かれて一気に読みました。韓流漫画の好きな人や俺様系イケメン好きな人は楽しめると思います。
    まだ序盤で残酷な運命が何かはわかりませんが、期待を込めて☆5つにします。

    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    好みの絵、期待を込めて星5

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローが好みのイケメンマッチョです!ヒロインは兄の幼い子供3人を育てる健気な娘。
    ヒーローは、愛馬の前に飛び出した子供達を救う為、やむなく愛馬をころした、お礼を言う彼女に旦那を呼んで来いと、弁償して貰うと言うが、旦那は居ないので、自分に出来る事なら何でもしますと答えた。
    すると今晩城に来いと、覚悟して侯爵の前に出ると、いきなりの冒頭のシーン、彼は子持ちなのに何故俺が最初の男なんだと、彼女は兄嫁が3人目を産んだ直後亡くなり、兄も行方不明で自分が母親代わりになったという、侯爵は、明日から城に来いと、翌日、彼女の元へ騎士が迎えに来た。
    今まで女性に執着した事がないので、侯爵は変わったと思った、侯爵は、自分でも彼女が気になっていると思う、そして、彼女から仕事が欲しいと、1年後捨てられた後、無一文で出るのは嫌だとそれを叶えてくれた侯爵、今のところ二人はまだ恋人ではないが、彼は気に入ってる、二人がラブラブになったら良いなぁ、絵はキレイで先を読みたくなる内容です!これから楽しみにして行きます。

    • 5

すべてのレビューを見る(534件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>