あ〜、本当に面倒くさい!!!
自分に自信を持つ事はある程度大事だし、自分が好いた相手を自分が信じられなくなっちゃお終い。
それは相手にも失礼だよ…。
それが相手に伝わっちゃったら相手は自分と一緒にいても楽しくないのかな、幸せじゃないのかな?て思っちゃう。
漫画とはいえちとムカつく。
-
1
945位 ?
あ〜、本当に面倒くさい!!!
自分に自信を持つ事はある程度大事だし、自分が好いた相手を自分が信じられなくなっちゃお終い。
それは相手にも失礼だよ…。
それが相手に伝わっちゃったら相手は自分と一緒にいても楽しくないのかな、幸せじゃないのかな?て思っちゃう。
漫画とはいえちとムカつく。
正直、自分にもっと自信を持って欲しい。
実際にあるのだけれど、信用されてないて感じてしまって実際腹が立つ。。。
う〜…ちょっと面倒臭いよぅ。。。
中途半端な名古屋弁…勘弁してください。
絵も下手なのでしらける。。。
ホントにつまらなくなってきたし性格悪そうな顔も見たく無くなってきました…そろそろギブアップ。
ホントに雑になってきたなぁ…絵が適当過ぎて漫画に入り込めません
なんか知らないけどこの2人、どんどん表情が性格悪そうになってきてる。。。
何だかよく解らないな…
色々と回りくどいし、さっさと最終回にしようよ…どんどん印象が悪くなるよ。
なんなんこの展開…胸熱過ぎる。
そしてこの漫画、どんどん面白くなって引き込まれる…!
物語の核心にせまりラストが近くなってきた印象。
何事も無くこのまま解決して欲しいのですがまだまだ一悶着もニ悶着もありそう。
そう簡単にはアリアンはさせてくれないでしょう…
黒崎秘書に褒められたい
096話
第38話 -3