5.0
面白かった
色々あるけど、とても純粋で面白かった。
何に対しても自分の気持ちの持ちようで前向きにさせてもらえる気がしました。
個人的にかもいさん、最初から最後まで最高でした!
-
0
946位 ?
色々あるけど、とても純粋で面白かった。
何に対しても自分の気持ちの持ちようで前向きにさせてもらえる気がしました。
個人的にかもいさん、最初から最後まで最高でした!
最初の頃に比べて圧倒的に1話分の金額が高くなった。
自分は現在では18話まで購入させていただいておりますが、1話目から比べてコマ数が約半分。
そして金額は変わっていないので実質、約倍の値段になってきております。
流石にこれは酷い。
慈善事業ではない事は承知しておりますが、ここまであからさまな値上げは流石に看過出来ません。
ですので自分はここまでとさせていただきます。
まぁお約束のハーレム展開が始まりつつありましたのでちょうど良かった。
当然、評価も最低ランクとさせていただきました。
スローライフの題名は間違いではありません。
見事なまでにスローライフです。
とはいえ事が上手く運びすぎるし、女性キャラクターのお顔は全部同じ、会話の台詞も馴れ馴れしすぎ。
なにより馴染めないのは主人公が皆んなから『べー』と呼ばれる事に不自然さを感じます。
大量に無料話数が御座いますが、途中でリタイアしました。
男前過ぎる。
『世界を見たい』
と言ったジュディスに対してせめてもの償い?で平民になり世界を旅する事を目的として数々の問題を解決していくであろう女性の物語り。
とはいえここまで男前な主人公を周りがほっとくとは思えません…。
違った形で世界を旅することになるのかな?なって欲しいな!と願いつつ読み進めたい作品だと思いましたm(_ _)m
余りにも展開に捻りがなく、ストーリーに深みが全く感じられません。
イラストは上手い訳でも下手なほどでも無いといった感じで兎に角漫画全体に特筆すべきところがありません。
無料分が大量にあるので読み進めさせて頂いておりますが、考えることも無くその後はポイント消費して読み進めようとは思いません。
なんて言うかな、面白くはあったのですが…。
途中からよくわからなくなってしまったと言うか、なんだか雰囲気も方向性も少しだけ変わってしまったのかなぁ?といった感じがしました。
ラストの終わり方にしましても、どうにも打ち切り感が否めません。
元々話数が決まっていて後半の1/3位を最終話に費やしたのかどうかはわかりませんが、他の登場人物達がラスト数話全く登場しない事を考えますと、やはり打ち切りだったのかなぁと思ってしまいます。
出だしの頃やスラム街の辺りでは楽しく読ませて頂いていたのですが、ラストが尻窄み(展開自体は無理矢理大きくした様な感じ)だったのは正直、とても残念に思いました。
出来過ぎてるけど初々しさとか結構リアルな感情で若い頃を色々思い出しました(笑)
初恋っていいよね
全部では無いかもしれないけれど、そのほとんどが甘酸っぱくてムズムズするようなあったかい思い出
読んでてそんな初恋が成就してたらいいな、て感じでフワフワしました
結構幸せな想いに浸れましたm(_ _)m
評価もかなり高く、書店でコミックスを見かけましたので3巻まで購入させて頂きました。
一気に読ませて頂き、思った事ですが…
勢いに任せて連載を進めているといった印象。
あまり展開を細かく設定せずに話が進んでしまっている様でどうにも浅い印象を受けてしまいます。
個人的にだとは思うのですが、ヒロインの魅力もあまり強く伝わってこないのが非常に残念でなりません。
絵についても、1巻から3巻までの間に目立って向上したという印象がないのも大きなマイナス要因でした。
ですので、申し訳ありませんが評価はこの様にさせて頂きます。
読み進めていくにつれてどんどん面白く無くなってきた気がします。
無理矢理な展開と、ちょいちょい挟んでくる料理モノに趣を削がれてしまいました。
現在配信分(21話)まで読み進めましたが、ここで自分はリタイアします。
意外や意外、結構重たい話しになってきます。
重た過ぎてドロドロとしているわけではなく、個人的な感想ですが面白い方向に進んでいるので今後の展開も期待しております。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うちのメイドがウザすぎる!