あ、申し訳ありません…つまらない展開始まります?
-
0
946位 ?
あ、申し訳ありません…つまらない展開始まります?
1話が短過ぎ。
ポイント消費してまで読み進めようとは思わない、本気で。
正直、もう限界。
今世のノアが何をしたのだろうか?
いい加減、エリンダが我儘過ぎて嫌いになった。
個人的にルークではなくレイノルド推しなのでそこもマイナスよういんのひとつ。
無料分以降、ポイント消費してまでは読みません。
ツマラン。
こんな失礼な公子なんかおったら外交問題だろ。
いくら漫画だからって強引過ぎてつまらなくなった。
なんだか登場人物が増えて本当にゴチャゴチャになってきた…また最初から読み返さなきゃです。。。
ただただ気持ち悪いっス。。。
ヤバいバルト様カッコよすぎやろ。。。
何でもありすぎてツマラン。
あら?
なんだかちょっと…いや相当見直した!
めっちゃかっこいいカミングアウトじゃないですかw
試すって…何様?何処目線???
偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~
028話
第28話 我慢してたんだよ?