本人にちゃんと伝えてくれてちょっと安心したよー
兎に角たーくんを安心させてやって欲しいと切に願う
-
3
946位 ?
本人にちゃんと伝えてくれてちょっと安心したよー
兎に角たーくんを安心させてやって欲しいと切に願う
あれ?
なんか話し飛んだ???
全話のラストのその後はどーなったの???
早紀ねぇはハッキリと相手を罵倒して拒否してくれたの?
なんだかモヤモヤするなぁ。
自分の彼氏の事を赤の他人にペラペラ喋り過ぎ!
隙だらけ!
なんか嫌いになってきた…。
自己管理が出来ない人は嫌い。
周りの人を不幸にするから大嫌い。
もう少しターくんの事ちゃんと考えてあげてほしいな。。。
なんだか急に登場人物が増えてきたなぁ…
引退したおっさん賢者だが愛弟子が追放されてきたので傷心旅行に連れて行く ~スローライフな旅のつもりが、なぜか世界最強の師弟になっていた~
021話
引退したおっさん賢者だが愛弟子が追放されてきたので傷心旅行に連れて行く ~スローライフな旅のつもりが、なぜか世界最強の師弟になっていた~#21
良いですなぁ…
エカテリナは自分が自信を持てるだけの努力したんだよね。
その努力はたとえ本来の目的を達成しなかったとしても必ず無駄にはならないと思うんだ!
まぁ、外伝は外伝。
本編ありきでした。
どの世界線でも甘々なルシェは眼福ですね(笑)
物語りがどう進んでいくのか全く想像出来ません。
願わくば暖かく見守っていけるように思います^ ^
ウィル、思ってたよりもずっとまともなヤツだった。
アメリアの秘密を知ったウィルはどうするんだろう?
なんだよ、普通に癒し会じゃねーか!(笑)
幼なじみがかわいすぎて我慢できない
019話
10話(1):冷静でいたいのに